【無料・星座占い】今日の運勢【2022年8月17日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年8月17日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

物事をシンプルでわかりやすくする日です。今日、あなたは親しい関係について何か新しいことを学ぶことができます。あなたは大きな自信を得るでしょう。あなたとパートナーが恋愛関係に何を求めているのかを理解することは、充実した恋愛生活に向けての最も重要なステップの一つです。

牡牛座 4月20日〜5月20日

今日は自分を表現することを恐れてはいけません。人生のすべてがうまくいっているふりをしてはいけないのです。あなたは問題にどう対処すればいいのかわからないので、自己憐憫に陥ったり、他のどんな形の引きこもりになっても、今は何の役にも立ちません。楽観的な結果をもたらす、より型破りな視点を見つけ、それに取り組むことは、より創造的な戦略となり得るでしょう。

双子座 5月21日〜6月21日

今日は変化の日です。あなたが頑固な心を持っていると、あなたは恋愛関係に積極性を見ることができません。二人とも自分の気持ちを話し合い、問題の原因を見つける必要があるので、会話をするのもいいかもしれません。さらに、外に出て全く新しくて面白いことをすることは、家にいるよりも良いことがあります。

蟹座 6月22日〜7月22日

現在の人間関係をより深く知ることができるでしょう。あなたが今まで気づかなかったような振る舞いをしているのかもしれませんし、あなたが彼らの性格の新しい一面を見ているのかもしれません。それとは逆に、趣味や娯楽の全く新しい世界への扉を開くことができるので、大きな幸せの源になることができます。

獅子座 7月23日〜8月22日

リラックスして、自由に考えてください。あなたは不確実性を嫌うので、今日、愛する人にとって何が最善かを決めるという難しい問題に直面しています。ただし、パートナーと一緒に外出しているときに、楽しい時間を過ごす妨げにならないようにしてください。相手の言っていることがすべて理解できなくても、一緒に過ごすことで楽しい時間を過ごすことはできます。

乙女座 8月23日〜9月22日

あなたが献身的な関係にあるときは、友好的であることが適切です。あなたたち二人の素晴らしい関係が、あなたたちの所有欲の傾向によって妨げられる可能性があります。特定のものが自分のものだと主張して、パートナーを遠ざけることを避けるのは難しいかもしれません。集団的利益に焦点を当てましょう。

天秤座 9月23日〜10月22日

あなたは、過去の問題のためにその人と親しくしていたかもしれませんが、今はその人が将来の人生に良い影響を与える能力に疑問を持っているかもしれません。自分のニーズが他の人の決定と矛盾していることに気付いても、裏切られたとか悪いと感じる理由にはなりません。自分自身の真実を生きることができなければ、誰かのために自分の幸せを犠牲にしているということです。

蠍座 10月23日〜11月22日

今日はあなたに思いがけない経験をもたらすかもしれません。恋愛に関して言えば、人の中の何かに惹かれていることに気づくかもしれませんが、なぜそのように感じるのかは決められません。その人は、すでにあなたの中にある何かをただあなたに反省させているだけで、これはあなたの存在の奥底から来るものを学ぶためのレッスンになるかもしれません。

射手座 11月23日〜12月20日

人間関係の中で対立や権力争いが起こった場合、降伏は決して容易なことではありません。なぜそこにいるのか疑問に思うかもしれません。しかし、最終的にはこの困難な段階を乗り切ることができ、十分な時間があれば、誓いを果たすことに満足できるでしょう。

山羊座 12月21日〜1月19日

恋愛の炎が新たな高みに達する日です。自分と相手が本当にどれだけ共通点を持っているのか、仕事を終わらせるためにどこまで進んで行こうとしているのかがわかるでしょう。将来の金融に関するビジョンを共有することで、信頼感と仲間意識を育むことができます。金銭的な意思決定にパートナーを巻き込めば、パートナーはより包括的に感じるようになります。

水瓶座 1月20日〜2月18日

今日のあなたは、ものすごい感傷的な資質があります。誰も知らない関係が明るみに出る可能性もあるでしょう。それは長い間秘密にされてきたのですが、それはあなた自身の利益のためのように見えます。今日は、あなたとこの人との関係におけるターニングポイントであり、広範囲に及ぶ影響を及ぼす可能性があります。

魚座 2月19日〜3月20日

今日は自分の気持ちを世界に向けて発信しているのかもしれません。いつも以上に必要な感情を経験したり、自分の感情の安定に集中したりすることに加えて、大切な人に対してより積極的になっている可能性があります。誰かに好意を抱くことになるかもしれませんから、この興奮を最大限に利用してください。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事