キスマークが見つかったときの25の言い訳(2/2)

キスマークが見つかったときの25の言い訳(2/2)

ふざけあっているうちに、うっかり見えるところにキスマークが残ることもないとは言えません。

現実を見てみると、キスマークを受け取ったり与えたりすると、心の中では感傷的になりますが、仕事の会議で身に着けていると恥ずかしいことになってしまいます。

それがついてしまったからには、数日は我慢しなければなりません。だからこそ、他人に自分の性生活を覗き見されないようにするためには、うまい言い訳を考えなければならないのです。

そこで私の好きな言い訳をいくつか用意しました。これらは実際にうまくいくものです。心配しないでください。アレルギー反応だと言う必要はありません。以下に、25のもっともらしい言い訳と、もしかしたらお答えが必要かもしれない質問をまとめました。

前編はこちら!

14. 首にりんご

首の皮膚に冷たいリンゴを塗ると、傷ができてキスマークのように見えるという俗説を聞いたことがあると言ってみましょう。もちろん、その俗説が本当かは誰にもわかりません。

このような言い訳をすれば、家族や友人、同僚がそのことについて尋ねてきたときに、誰かがあなたをだますために偽の秘密を渡したのだ、と言うことができます。

15. 動物による攻撃

ちょっと小洒落た言い訳の一つは、動物にされたことにすることです。虫刺されと同じように、誰かがそれ以上質問しようとするのを我慢させます。

また、加えて「何があったの?」などの質問にも対応する必要があるので、質問された時には裏話を用意しておきましょう。

16. 拒否

とにかく否定しましょう。キスマークに対処し、最も恥ずかしいと思わない最善の方法は、それがキスマークであることを否定することです。

その裏にある話が何かは言わないが、それがキスマークだとも決して言わないことです。あなたの首に何が起こったのかを彼らに考えさせ、そのことを覚えておいてください。それは誰にも関係ないことであり、言い訳は必要ありません。

17. フェイクを用意する

偽のキスマークをつけることも有効な方法でしょう。友達があなたに挑戦したとか、恥をかかせたかったとか言ってください。

そして、一番高い設定の掃除機を使って、偽物のキスマークをつけたのだと話せば良いのです。実際、掃除機は関係なく、新しいオープンな関係ができただけです。

18. きょうだい喧嘩による怪我

あなたにきょうだいがいる場合の良い言い訳は、あなたときょうだいが喧嘩して、相手があなたの首を殴ったと言うことです。

首に小さなあざができたのはここです。もちろん、キスマークではありません。

19. 擦り傷

ショルダーストラップやバックパックストラップなどの素材でこすったことにしましょう。何か重いものを持っていてついた傷とします。

例えば、リュックサック旅行で、リュックサックの肩ひもが首や肩に擦り込まれたとします。

20. 交通事故

相手にもあなたにも嫌な思いをさせたくはないので、あまり良い言い訳とは言えませんが、あなたは車に乗っている間に軽い交通事故に遭い、シートベルトで首に擦り傷を負ったということにします。

本当のところ、あなたは新しいデートのトレンドを試していて、キスマークがどんな感じなのかを見たかっただけです。バックストーリーも必要になることを忘れないでください。

21. シェービング

産毛が生えていたら、それを剃っていて切ったと言えます。キスマークが目立っている場合は信じられないかもしれませんが、新しいシェービングクリームにアレルギー反応が出たと言うこともできます。

こう言っている間は、これが本当に言い訳になるのか、愛がどれほど情熱的なのかを自問せずにはいられません。

22. 香水

これは可能であり、言い訳にする必要はありません。香水を直接肌に吹きかけると、アレルギー反応で首の皮膚が変色することがあります。

これを言い訳にするなら、裏話も忘れずに、あまり一般的ではない香水の原料を選びましょう。

23. ぶっきらぼうに認める

正直は最良の治療法である。現代のデートや生活様式は、感情を持つことは悪いことだと教えてくれますが、嫌なアザに対処する最善の方法は、それを認めることです。

「はい、キスマークです。それについて何か問題がある人はいますか?知っていれば教えてください。いずれにしても、恋愛は自分だけの問題ですよね。」と言えば、誰もそれ以上何も言えないでしょう。

24. 皮膚の状態

あなたは何も知らない未知の皮膚疾患だということにします。首にあざができたのはこの時です。

あなたはそれが何であるかを見に医者に行きましたが、彼らは心配することは何もなく、何が原因かは特定できないと言われたことにしましょう。

25. 化粧品事故

自分に合わない新しいメイクを試したり、ハロウィンメイクをして気に入らなかったり、擦ろうとしたら、メイクとメイク落としが擦れてしまいました。

かわいそうなことに、皮膚を強くこすったせいで首に青い斑点ができてしまったのかもしれません。

なぜ人々はキスマークをつけるのか?

キスマークは皮膚の表面から皮膚を吸引することによって生じる皮膚病変の一種です。典型的には頸部、胸部、上腕にみられがちです。キスマークは通常数日で消えます。

キスマークとは、実はパートナーのせいでできたあざです。パートナーがあなたの肌を吸ったり噛んだりしたときに起こります。このようにして、皮膚の下の小さな血管を破壊することによってできるものです。これらの血管は血液の小滴を放出し、キスマークを引き起こします。

気分がいいから、首にキスすると官能的だから、などの理由で、人は人にキスマークを与えます。ちょっと調子に乗っているのです。もちろん、自分の都合でわざとパートナーをからかう人もいます。

キスマークを最小限に抑える唯一の方法は、完全に消えるのを待つことだ、と皮膚科医のアロック・ヴィジは言っています。ですから、どうぞお待ちいただけますか?

ほとんどの人は、患部を隠すためにコンシーラーやステージメイクを使います。キスマークが早く消えるように冷湿布やローションを使う人もいます。毎日のマッサージで、このラブマークも消えるでしょう。

楽しんで良い

はっきり言って、キスマークを付け合うのは楽しいことです。だからこそ、私たちのほとんどはそれを作ったり、受け取ったりすることが大好きなのです。他人にどう思われるかを気にせず、楽しんでください。

もちろん、首にかけているものが何なのかと人に無愛想に聞かれたなら、あなたはまったく安心できないでしょう。特に、彼らがすぐにそれをキスマークだと指摘してくるならば。性生活の情報は自分だけのものにしておきたいですね。

これらのキスマークの言い訳が、職場や家族での厄介な状況であなたを助けてくれることを願っています。いずれにしても、キスマークはすぐに治るので心配ありません。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事