感情的に遠く離れた妻の7つの兆候と彼女がそのようになった理由とは(2/2)

感情的に遠く離れた妻の7つの兆候と彼女がそのようになった理由とは(2/2)

妻との感情的な距離を感じ始めていますか。

彼女がゆっくりと、あなたの感情的なつながりが薄れていくのに気づきましたか。

感情的な親密さは、幸せで安定した関係を維持する上で重要な要素かもしれないです。

ここでは、精神的に遠く離れた妻の最も一般的な兆候を紹介します。

前編はこちら!

6. 彼女は喧嘩するほど気にしていない

夫婦でケンカが必要なのは、お互いが自分の問題に取り組む気があることを示しているからかもしれないです。

しかし、彼女はあまりにもよそよそしくなり、喧嘩することに興味がなくなりました。彼女の壁は高く、もはや彼女の姿は見えないかもしれないです。

7. あなたはもはや彼女の優先事項ではない

あなたは以前は彼女の優先順位リストのトップにいましたが、今は時々結婚したことを忘れているようです。

彼女はもうあなたとの関係を育もうとしないし、彼女のようなふりをしようともしないでしょう。

なぜ彼女は感情的に離れていったのか?

1. 彼女は一人の時間を必要としている

結婚して数年たつと、特に幼い子どもが関係している場合は、片方または両方のパートナーが独りの時間が必要だと感じ始めるかもしれないです。

家族は仕事が多く、美しくて刺激的ですが、自分の面倒を見る時間を奪ってしまいます。

そして、あなたの妻は今まで以上にそれを感じ始めており、それは彼女を感情的に離れさせたのかもしれないです。

彼女に必要なのは時間だけなら、辛抱強く、常に彼女にかかっているプレッシャーを理解するとよいでしょう。少しずつ、彼女は (あなたの) 安全なところに帰ってくるかもしれないです。

2. 彼女はストレスが多すぎる

奥さんは仕事でストレスの多い1週間を過ごしていますか。彼女がいつもよりぐったりしていたり、緊張していたり、不安になっていたりして、家に帰ってくるのに気づいたことはありますか。

おそらく、彼女の仕事量が圧倒的に重荷になり、そのせいで彼女はあなたから引き離されてしまったのでしょう。

彼女に一日のことを聞いて、可能ならばサポートしてあげる事です。

3. 彼女はもはや愛されていない

妻が愛情に欠けていると感じ始めると、彼女はあなたから離れていくかもしれないです。

彼女は愛され、世話されていると感じる必要があるでしょう。

感情的な距離感に気づき始めてから、彼女の自尊心の形成を助けましたか。

感情的なつながりは感じる必要があるでしょう。

4. 彼女は精神的に疲れている

彼女は精神的に疲れてしまっていて、感情の壁を築いてしまっているのかもしれないです。

彼女の仕事量を減らし、あなたの感情的な親密さを取り戻すことで、彼女を助けてあげると良いでしょう。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事