今内向的な人から学べる、人生を変える7つの教訓

今内向的な人から学べる、人生を変える7つの教訓

私の世界は一瞬にして変わったように思えます。人生の駆け込みから、ロックダウンと自己隔離まで。そのような変化に慣れるのはとても難しいものでした。

私は毎日早く起きて仕事に行きました。仕事の後は、友達と買い物に行ったり、お気に入りのカフェで遊んだりしていました。

その後、家に帰って夕飯の支度をしてから、支度をしてまた友達と出かけました。

週末には、私はいつも旅行か何か冒険的なことを計画していました。人生とはまさに冒険であり、人生の一瞬一瞬を楽しむ方法だと思っていたからです。

だから、この変化に最初は驚きました。そして、急に不安になってきました。こんなに複雑な感情に対処できるかどうか自信がありませんでした。

その後、私には2つの選択肢があることに気づきました。自分をかわいそうだと思い続けて落ち込んでいるか、この状況を利用して新しいことを学ぶ方法を見つけるかです。

私は、内向的な人について考え始めました。彼らの生き方がどのように非常に誤解されているかについて、です。内向的な人は私たちに多くのことを教えてくれます。

私は新たに内向的になった生活を受け入れましたが、すべてがずっと楽になりました。私は今でも、私たちは人生の一瞬一瞬を楽しむべきだと思っていますが、そのための方法は他にもたくさんあります。

ここでは、内向的な人から学べることをご紹介します。内向的な人から学んだことは、ロックダウン中の生活をずっと楽にしてくれます。

1. 一人で過ごす時間を楽しむ

自分の時間を過ごすことを恐れてはいけません。たとえそうしても、あなたは寂しくないはずです。そうすることで、今まで知らなかった自分についての多くのことを知ることができます。

一人でいることと孤独なことには大きな違いがあります。本当に自分を愛し、自分と一緒に楽しむことを学べば、孤独を感じることはありません。

時には、一時停止ボタンを押してバッテリーを充電しなければならないこともあります。そんな時には一人でいるのが一番です。

2. 自分のために働く

あなたがロックダウンされている場合でも、あなたには自分自身が残されています。この時期の人生をより面白くするためには、まず自分自身に取り組む必要があります。つまり、自分自身をより楽しく、面白くすることです。

内向的な人は、自己愛は利己的ではないと考えます。彼らは非常に自己認識的で、私たち皆がそうあるべきなのです。

このような困難な時期は、私たち自身には常に改善できる何かがあることを示してくれました。

私は恐怖を克服しようと努力してきました。自分の欠点をすべて受け入れてきたのは、それが自分の一部でもあることにようやく気づいたからです。

私はもっと肯定的な自己イメージを作りました。そのすべてが私の自尊心に影響を与え、私をより自信に満ちた人間に変えてくれました。

3. 本は私たちの逃げ場になってくれる

一人でいること、夜を楽しむこと、良い本を読むこと、好きな飲み物を飲むこと。これらは内向的な人の楽しみの定義です。

自己隔離中は、読書量が増えました。どの本を読んでも、私たちの現在の状況を忘れ、別の場所に連れて行ってくれます。

行ったことのない場所。人々が幸せで健康な場所。

本は、私の周りで起きているすべての悪いことから逃れるための唯一の手段です。

4. テクノロジーはまさに贈り物

これからの私の好きなデートは、家にいながら映画を見たり、好きな食べ物を食べたり、好きな飲み物を飲んだりすることです。

テクノロジーは、このような困難な時期を乗り越える手助けをしてくれます。私たちは今でも大切な人と連絡を取り合い、コンピューターゲームやテレビを見て楽しむことができます。

私たちはコロナウイルスに関するすべてのニュースをオンラインで入手していますが、多くのレポートが間違っているので注意が必要です。ただ、自分自身をよりよく守る方法を見つけることもできます。

5. 友達の輪はそれほど大きくない

私はいつも、人生のあらゆる場面で頼れる友人がたくさんいると思っていました。私は今、内向的な人が再び正しいことに気付きました。

彼らは、私たちが本当の友達をたくさん持つことはできないと信じていて、本当の友達が一人いたら幸せだと思っています。

家族の他にも、自主隔離中は毎日2人の友人からしか電話やメールが来ませんでした。彼らは私を心配してくれていました。

彼らは私のことをどれだけ気にかけてくれているかを見せてくれましたし、必要なことは何でも手伝ってくれました。

彼らは私の本当の友人であり、この困難な時期に私が本当に頼れる人たちだと気づきました。そして、彼らに心から感謝しています。

6. より創造的になる

専門家は、内向的な人が最も創造的な人だと言います。彼らはいつも外出したりパーティーに参加したりしてエネルギーを使うのを好みません。

その代わり、彼らは、家を居心地よくするための工作をすることで、より創造的になろうとします。

今は私たち皆がもっと創造的になれる時です。DIYプロジェクトをGoogleで検索したり、家の模様替えをしたりして、自分に自信を持ちましょう。

生産性が高いと感じることも、自尊心にプラスの影響を与えています。

7. 困難な時は私たちの中の最高のものを引き出してくれる

日々の義務のせいで、人生で本当に大切なことを忘れてしまいました。私たちは利己的になってしまい、他人やそのニーズに注意を払っていませんでした。

内向的な人は聞き上手なので、他人に同情します。彼らは、時にはもっと観察力を高め、他の人の話に耳を傾ける必要があると主張しています。

私たちは世界中の人々の経験に耳を傾けています。私たちは世界中の人々に同情しています。私たちはこの危機が本当に人々を一つにまとめていることを認めなければなりません。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事