女の子をデートに誘う40のキュートでロマンチックな方法 (1/4)

女の子をデートに誘う40のキュートでロマンチックな方法 (1/4)

男性が女の子をデートに誘うのは勇気がいることです。男性は皆、拒絶されることを恐れていますが、それに向き合わなければなりません。女の子は本当に意地悪する方法を知っていて、冷血にあなたを黙らせることがあるからです。

私も女性ですが、女の子がどう反応するかわからないので、確かに誘うときには緊張します。

しかし、40のキュートでロマンチックな方法があると言ったら、女性があなたに冷たくあしらわれることを恐れずにデートに誘うことができそうですか?

それが確かに存在するのです。あなたの創造性とアプローチで彼女の心をつかみましょう。

男性なら誰でも、そしてあなたもおそらく間違いを犯すのは、女の子にアプローチするときに最小限の努力しかしないことです。

なぜそんなことをするのかはまだわかりませんが、私の推測では、彼女に好きだと言うのが怖いから、彼女があなたを断るという事実にすでに慣れてしまっているから、次の一歩を踏み出せないのでしょう。

すべての女の子がこのアプローチから得ていることは、あなたが彼女にそれほど興味を持っていないということですが、なぜか彼女にアプローチしています。

それはあなたが広めている「うまくいけばうまくいく」雰囲気の一種です。論理的には、女の子は間違いなくあなたを拒否するでしょう。

実際のところ、女性は自分自身を特別だと感じたいし、あなたの言葉や行動を通して、あなたが本当にその特別な女性だけを望んでいることを見たいと思っています。

だからこそ、努力が重要なのです。だからこそ、ユニークで楽しく創造的なアプローチが必要なのです。

女の子をデートに誘う方法の成功レシピができました。

もしあなたがカワイイと思っているなら、それは追加のボーナスです。成功の秘訣は努力と自信です。

ぼーっとしていると他の誰かがこれらの方法を彼女に使ってしまうかもしれません。

キュートにロマンチックにデートに誘う40の方法

1. 彼女に電話する

たいていはSNSでメッセージを送ります。誰もがテキストメッセージを送れるし、それをやるのは大したことではありません。

ですから、普通ではないことをやってみてください。彼女に電話をかけてみましょう。

彼女はあなたの声を聞けるので、あなたはテキストではなく電話を通してより明確な印象を残すでしょう。

そしてもう一つ重要なのは、彼女はあなたが本当に努力していると思うだろうということです。

2. 彼女を忘れられないデートに連れて行く

大事なのは思慮深さです。彼女は生涯で何度も定期的なデートをしてきたでしょう。

あなたがしなければならないのは、彼女に今までと何か違うと思わせること、彼女がその日のことを一生忘れないようにすることです。

デートを忘れられないものにするということは、彼女を高価な場所に連れて行ったり、高価なものを買わなければならないということではありません。

他の人もそうだったかもしれないし、彼女にとっては新しいことではないでしょう。

日付を覚えやすいものにするために、リストからそれを消してください。

彼女が好きなものを見つけて、そこに連れて行って、でも今までで最高のデートにしてください。サプライズを1つか2つ入れても損はありません。

ただし、やりすぎは禁物です。そうすると彼女はあなたが頑張りすぎだと思ってしまうので、上をめざしすぎないように注意してください。

3. 彼女を音楽でデートに誘う

プレイリストを作りましょう。最初に取りたいアプローチを選ぶだけです。

ロマンスで彼女の気をそらそうとしているなら、ロマンス音楽のプレイリストを作りましょう。私は、すでに作られたプレイリストをダウンロードすることを意味しているのではありませんが、本当に努力して、自分でそれをしてください。

彼女はあなたにノーとは言わないでしょう。愛と良い音楽はいつも一緒です。

4. 彼女の誕生日にデートをする

または、彼女の誕生日がすでに過ぎている場合は、特別な日を指定します。安っぽくもないし、退屈でもなく、ロマンチックでクリエイティブなデートです。

第一に、彼女の誕生日を覚えていることを彼女に伝えてお世辞を言うこと。第二に、結婚記念日を決して忘れないこと。

これらが大切です。

5. 彼女にテディをあげる

彼女の心をつかむために慎重な戦術を考え出しなさい。テディベアを抱えて彼女に近づき、デートに誘うことはできません。

そのようには機能しませんし、それほど単純でもありません。まず、「彼女のことを思いだしたから。」と言って、彼女にテディをあげてください。

彼女を幸せにする何かをしたいと彼女に言いなさい。

それから、2、3日考えさせてください。

彼女にそのテディベアを与えることで、あなたは彼女の心の中に忍び込み、彼女は、しばらくの間あなたをそこから連れ出すことができません。

だから、この数日が過ぎたら、また彼女のところに歩み寄ってデートに誘ってみましょう。

なぜ、テディベアなのか、と言うと、女の子はみんなテディベアが好きだからです。テディを持っていれば失敗することはありません。

6. 内なる詩人を解き放つ

私たちには皆、内なる詩人がいます。それは単に、私たちがそれを公表したいかどうかの問題です。

誰でも、自分の心から話していれば、いくつかの美しい文章をまとめることができるのは事実です。

そうは言っても、あなたにもできることなので、怖がらずに試してみてください。

彼女はあなたを笑わず、あなたが書いたものは何でも好きになります。特に彼女にロマンチックな心があれば。

何を書くかはそれほど重要ではなく、何を考えるかが重要です。あなたが彼女に心を開いているという事実だけでも大きなことです。

彼女はあなたが正直であることを知り、あなたが彼女に対して最も弱い立場にいることを彼女に見せます。

(クリームパン編集部)

続きをお楽しみに。

恋愛カテゴリの最新記事