【無料・星座占い】今日の運勢【2022年8月29日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年8月29日】

牡羊座 3月21日~4月19日

あなたにとって以前は素敵だったものが、今はないかもしれないです。あなたの個人的な好みは、少し驚くかもしれないです。

牡牛座 4月20日~5月20日

今日、あなたは職場で注目されるでしょう。だから、あなたは自分自身があなたの開花しつつある恋愛についてのゴシップの中心にいることに気づくかもしれないです。対処するのは難しいかもしれませんが、休憩も大事でしょう。

双子座 5月21日~6月21日

恋愛関係から自分が何を求めているのかを理解する上で、あなたは長い道のりを歩んできました。より安定し、長く続くものを探しているのです。あなたは自分の愛と恋愛生活を次のレベルに引き上げ、真剣に何かをする準備ができているでしょう。

蟹座 6月22日~7月22日

彼らの関係は、彼らが困難を乗り越えたとき、より強くなることができるかもしれないです。コミットメントは常に維持しやすいものではなく、それは恋愛や結婚の浮き沈みにも見られるでしょう。復縁するつもりなら、最初は少し別れたほうがいいかもしれないです。

獅子座 7月23日~8月22日

あなたは現在、あなたの力の及ばない多くの問題を扱っているでしょう。職場でも、自宅でも、家族とでも、あるいは自分の願望のいくつかに気を配っているので、恋愛関係を築くのは難しいかもしれないです。何も考えずにパートナーとただ一緒にいられる日、を設定すると良いでしょう。

おとめ座 8月23日~9月22日

家族によって課されたいくつかの制限が、あなたの選択を妨げるかもしれないです。そのため、がっかりしないように、大騒ぎせずに制限を緩めてもらうとよいでしょう。

てんびん座 9月23日~10月22日

愛する人が、伝えようとしているメッセージをよく考えてみると良いでしょう。あなたは、ほかの人が送ってくる微妙なシグナルを無視しがちかもしれないです。

さそり座 10月23日~11月22日

良い一日を過ごすことは、あなたの恋愛生活に大きな影響を与えることができるでしょう。あなたとパートナーがすでに献身的なパートナーシップを結んでいれば、関係を価値あるものにするために必要な情熱が再燃するかもしれないです。独身の場合、さまざまなレクリエーション活動に参加することで、夢の人に会うチャンスが増えるでしょう。

射手座 11月23日~12月20日

今日、直接コミュニケーションをとるのが難しい場合は、他のコミュニケーション方法を使って、パートナーに自分が本当に特別だと感じさせることができるかもしれないです。あなたのパートナーはとても喜ぶでしょう。

やぎ座 12月21日~1月19日

物事が計画通りに進まないと、自分が落ち込むことに気づいたことがあるでしょう。パートナーを受け入れられれば受け入れるほど、健全で満足のいく関係を築ける可能性が高くなるかもしれないです。

みずがめ座 1月20日~2月18日

今は、仕事関連の話題をあなたの愛する人に持ち出すのに適切な時ではないでしょう。あなたとパートナーの、両方に関係している人生の穏やかな側面について話すことです。

魚座 2月19日~3月20日

恋愛がうまくいっていて、それに満足しているのかもしれないです。あなたは、パートナーの良い友人になることができるでしょう。場合によっては、あなたの主張を愛する人に説明するために、さらに距離を置く必要があるかもしれないです。感情的な、話し合いには注意が必要かもしれないです。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事