ロックダウンによって分断された中での恋愛関係について

ロックダウンによって分断された中での恋愛関係について

社会的距離があると、人間関係を維持するのが難しくなりますよね?

それは、突然変化したニーズ、欲求、欲望の全く異なる世界に私たちを連れていき、私たちの日常的な日常生活を大きく変えてしまいます。

そして、人生のすべて、特に人間関係に疑問を持つ時間を与えてくれます。

二人の関係がどれだけ強いものであったかによって、関係を作ることも壊すこともあります。

議論するかしないかで、より健全な方法を見つけることができます。

正直に言うと、ロックダウンは私たちの中で最高のものと最悪のものを引き出します。どんな恋愛関係でも口論は大きな要素ですが、実際にうまくやっているカップルはごくわずかです。

一緒に暮らしていると、一緒にいる時間が長くなりすぎて、議論が増えてしまいます。二人ともイライラして、どんな些細なことにもイライラしてしまいます。

同じような状況は、一緒に住んでいなかった人が、ロックダウンによって突然離れてしまった場合にも起こります。十分に会っていないと、今まで以上にケンカが増えてしまうかもしれません。

賢く敬意を持って対立を解決する方法を見つければ、二人の関係はより強くなります。

二人が争うたびにあなたの最悪の状態を引き出された場合、この状況はほぼ間違いなくあなたの関係を壊すでしょう。

見ないように目隠ししていたすべての問題を最終的に解決するか、それらに圧倒されることになります。

付き合い始めは、物事が完璧に見えます。二人の関係が始まってしばらくすると、パートナーの欠点や、出しゃばったり批判的になりたくないから黙っていることにした問題に気づき始めます。

関係がさらに深まると、これらの問題が大きくなるか、または多くの小さな問題が積み重なって、手がつけられないほど散らかって見える流れがやってきます。

ロックダウン中に、時間とエネルギーをかけてこれらの問題をすべて解決しようと思えるかもしれません。そうすれば、より強固な関係を築き、将来の関係発展のためのより強固な基盤を作ることができます。

あなたやパートナーが、しばらくの間あなたを悩ませているすべてのことを最終的に話し合うことができなければ、あなたはそれらの問題に圧倒され、二人の関係はうまくいかなくなるでしょう。

ようやく十分な時間を話せるようになるかもしれないし、話すことが何もないことに気づくかもしれません。

人との距離を取る前の生活はとても忙しく、お互いの時間を見つけるのは本当に大変だったかもしれません。

今は、抱っこしたり、ソファに座ったり、一晩中長話をしたり、やりたいことを何でもする時間がたっぷりあります。

離れていると、つまるところ何でも話してしまうことがあります。もっと話すことは、お互いをよりよく知ることを意味します。

もちろん、そうすることでつながりが深まり、今まで以上に強くなるでしょう。

ただし、ここには1つだけ問題があります。話すことが何もない場合はどうするのか、ということです。自分と似たような興味や考え、人生に対する態度がほとんどないことに気づくかもしれませんし、実際にパートナーと話すことにはほとんど興味がないかもしれません。

これで二人の関係が壊れなければ、何が起こるかわかりません。

二人の関係がいかにバランスが取れているか、または自分がすべてを請け負っていたかに気づくことができます。

これは主に同居しているカップルに当てはまります。普通の日常生活では、二人とも職場に行きますが、あなたが実際にどれだけの時間働いているのか、疲れているという不満の多くが何もないことに不満を言っているのか、誰にもわかりません。

ロックダウンが始まった今、多くの人は在宅勤務をしている可能性が高く、仕事にどれだけの時間がかかっているかを知ることができます。

これによって、日常生活のバランスがとれていること、家事などの仕事量がほぼ同じかどうかを、パートナーの双方に認識させることができます。

仕事が楽になり、家での仕事が増えたと思っていたのに、パートナーがあまりにも仕事をさぼっていたことに気付いたら、あなたは彼らにずっとやらせてきた家事のことで怒りを覚え始めるでしょう。

友情を深めることもできるし、そもそも二人は本当の友達ではなかったことに気づくこともできます。

世界中がこのように混沌とした状態にある今、パートナーがそばにいることにこれまで以上に感謝することができます。

彼らの慰めの言葉と愛に満ちたハグは、絶望に陥ることと、その結果に前向きになることを区別します。

パートナーがどれだけあなたに親切か、あなたの強さがどれだけあなたの人生に彼らを持つことからくるかを示すことができます。

一方で、パートナーがそばにいても何の意味もなく、真の友人のように気分を良くするために何もしてくれない場合は、友情でも関係を築いたことがないことに気づくことができ、これはあなたが彼らとのすべてのものを疑問に思うことになるでしょう。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事