あなたがシングルでいる9つの理由(1/2)

あなたがシングルでいる9つの理由(1/2)

最初は、あなたはシングルステータスを楽しんだでしょう。あなたは自分の独立心と、自分の人生を思い通りに生きることができるという事実を愛していました。

しかし、しばらくすると、「なぜまだ彼氏がいないのか?」と不思議に思うようになります。

私は何を間違っているのでしょうか?彼氏を作るにはどうすればいいのでしょうか?

さて、もしあなたがこのような質問を自問自答し続けている一人なら、ここに考えられる答えがあります。

1. 感情的になっていない

ほとんどのシングル女性が恋愛に関われない最大の理由は、彼女たちがまだ以前の恋愛関係から離れられないでいるからです。

誤解しないでほしいのですが、これはあなたがまだ元恋人と連絡を取っているという意味ではありません。

しかし、あなたはまだその男を愛していて、恋しく思っていて、彼があなたの理想の人だと思っている可能性が大きいです。

あるいは、彼があなたの心を傷つけたことを許せないでいるのかもしれません。

いずれにしても、彼はあなたの心の中に存在しています。たとえ彼があなたの人生の外にいたとしても。

元恋人が引き起こしたトラウマに圧倒されているかもしれません。

心の底では、元彼と今周りにいる男たちをすべてを比較している可能性があります。

彼がどこにもいないことや、彼に似すぎていることがわかった瞬間に、それらを押しのけてしまいます。

ひどい別れを経験したことがあるなら、元恋人と同じように、誰もがあなたを傷つけると考えるのは自然なことです。

自分の身を守ろうとして、自分の周りに厚い壁を作ってしまい、心を開くことができないように見えます。

あなたはこのことに気づいていないかもしれませんが、あなたの感情的な重荷は、新しい成功した関係を築くチャンスを台無しにしています。

2. あなたはチャンスの場にいない

「どうして彼氏がいないの?」と思っていても、恋愛関係のステータスを変えたり、恋愛生活を改善するために何もしていないとしたら、実際には何を期待しているのでしょうか?

あなたにとってのパーフェクトな相手はどこからともなく現れることはありません。人生はロマンチックなコメディではありません。彼はあなたのドアをノックしに来ることもありませんし、通りでぶつかってしまうこともありません。

あなたが誰かと関係を作るために、あなたは彼を探さなければなりません。

人の袖を引いて、一緒にいてくれと頼むべきだと言っているのではありません。

しかし、自分を外に出さなければなりません。

まず、親友にボーイフレンドを探していると伝えましょう。彼らにはあなたを引き合わせることのできるシングル男性の友達がいるはずです。

また、Tinderのようなオンラインデートアプリも除外してはいけません。何かを失うことはないですよね?

日常にいくつか変更を加えてみてはいかがでしょうか?次の金曜日の夜に出かけて、外に出てみたらどうですか?

コンフォートゾーンから一歩踏み出して、人々に会いましょう。あなたを口説いた素晴らしい人たちにチャンスを与え、彼らが何を提供するかを見てみましょう。

それぞれに深く関わる必要はありません。しかし、何回かデートをするのは悪いことではないでしょう。

それに、あなたがリラックスして周りを見回せば、ボーイフレンドの材料になる男性がたくさん見つかるはずです。あなたは十分な注意を払っていなかっただけです。

3. 男性に対して好き嫌いが多すぎる

あなたは自分の基準を持っています。それには何の問題もありません。実際、ボーイフレンドを見つけるためだけに、値打ちのないもので妥協してはいけません。

結局のところ、間違った相手と一緒にいるよりも、独身でいる方がいいでしょう。しかし、適任者は完璧な人物ではありません。

欠点のない男を見つけることを期待しているなら、考え直す時です。

正直になりましょう。あなたにも欠点があります。あなたは、あなたがこれから出会う大切な人に、ありのままの自分を受け入れてほしいと思っています。

では、なぜ同じことができないのでしょうか?出会いのたびに、あなたが好きになれないような特徴を持つ男性がいるという事実を、なぜ受け入れられないのでしょうか?

気分転換に、あなたの基準をすべて満たしていない人にチャンスを与えて、それがあなたをどうするか見てみましょう。

完璧な男などいないからといって、何年もの人生を魅力的な王子様を待って無駄にしてはいけません。

この場合、あなたがすべきことは、あまり選り好みせずに、いくつかの基本的なポイントを設定することです。

男の中で我慢できないことは何ですか?一緒に暮らせないものは何ですか?

これらの質問に答えて、私たちはみな生身の人間だとわかれば、物事はもっと簡単になるでしょう。

4. あなたは自暴自棄になっている

適切な人を見つけるために十分な努力をしない状況については、すでに説明しました。

しかし、やりすぎるとどうなりますか?残念ながら、前のケースとまったく同じ結果が得られます。

ほら、これに関して言えば、ほとんどの人がある種の第六感を持っているようなものだ。

実際のところ、彼らは1マイル先から絶望の匂いを嗅ぐことができます。最悪なのは、あなたが罠にはまりたいと思った瞬間に、彼らがすぐに駆けつけてしまうということです。

そのため、恋愛関係の検索だけを人生の最優先事項にすることはできません。その場合、逆効果になります。

大事なのは、完璧なバランスです。自分を外に出しても、彼氏がいないかのように振る舞わないことが、世界の終わりです。それどころか、あなたが出会うすべての男性は、あなたのどこが悪いのかと思うでしょう。

なぜあなたは適任の男性を見つけようと必死なのに、誰もあなたを欲しがらないのですか?

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事