【無料・星座占い】今日の運勢【2022年9月5日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年9月5日】

牡羊座 3月21日~4月19日

今日は特別な関係に集中することができ、それは次第にあなたにとって非常に特別なものになることでしょう。まだ受け入れる準備ができていない、ある種の感情に直面する必要があるかもしれないです。自分自身に正直になり、適切なタイミングで関係者と共有すると良いでしょう。

牡牛座 4月20日~5月20日

好きな人の気を引きたいと強く思うようになるかもしれないです。自分に注目させるために、あらゆる計画を思いつくでしょう。この機会を利用して、その人と仲良くなることです。

双子座 5月21日~6月21日

愛する人についての興味深い情報にアクセスでき、それを身近な人と共有したくなるでしょう。好き嫌いをはっきりさせるために、自分の考えを書き留める習慣を身につけると良いかもしれないです。交際中の人は、電話でパートナーと長く濃い話をすることになりそうです。

蟹座 6月22日~7月22日

今日は、恋愛における長年の問題が解決に向かいそうで、気分が良くなりそうです。パートナーとは、コーヒーを飲みながらじっくりと話をすることができ、幸せと満足感を味わえるでしょう。社会生活も充実し、友人を招いてちょっとした集まりを開くこともできるかもしれないです。

獅子座 7月23日~8月22日

恋愛を新しく始めるには良い時期です。関係者は困難な時を過ごしているかもしれないです。あなたはまだその人のことを気にかけているようなので、あきらめないと良いでしょう。自分の考えを伝え、誤解を解くように努めると良いかもしれないです。

おとめ座 8月23日~9月22日

今日は、あなたのクリエイティブな才能が際立つでしょう。思いがけないプレゼントやジェスチャーでパートナーを驚かせると、相手の表情が明るくなること間違いなしです。シングルの人は、憧れの人に自分の最高の面を見せたいと思うようになるでしょう。

てんびん座 9月23日~10月22日

何か新しい人間関係を作るにはもってこいの日でしょう。交際中の人は、のんきな態度で、面白い面が出てくるかもしれないです。これは、パートナーを幸せにするだけでなく、一日の進行をスムーズにするでしょう。

さそり座 10月23日~11月22日

今日は、自分の心の声に耳を傾けると良いでしょう。恋愛でうまくいっていないことを突き止めようとするとき、この直感があなたを助けてくれるかもしれないです。あなたのパートナーは直接対決を避けているので、今こそ話し合って克服する時でしょう。シングルの人は、好きな人との絆を深めることに専念することです。

射手座 11月23日~12月20日

今日は、直面している課題を解決する気分になるでしょう。恋愛に関して家族の抵抗を受けている人は、何らかの解決策が期待できそうです。ただし、機転と忍耐力をもってやると良いでしょう。未婚の人は、恋愛が始まるかもしれないです。

やぎ座 12月21日~1月19日

もしあなたが社交的な集まりに参加する予定があるなら、これはあなたにとって嬉しい驚きとなるでしょう。あなたと共通の趣味を持つ魅力的な人に出会えそうです。今日は、新しい人間関係を築くことです。それは、あなたにとって久しぶりの最高の出来事になるかもしれないです。

みずがめ座 1月20日~2月18日

良い気分で、愛する人のために気前よくお金を使うことができるでしょう。パートナーに贈り物をするよりも、一緒に何か思い出を作ることにお金を使った方が、後で大切にできるので、二人の関係を開花させるのに役立つかもしれないです。

魚座 2月19日~3月20日

不完全であってもいいし、愛する人に自分の愚かな面を見せてもいいのです。あなたの謙虚さと思いやりのある態度が、とにかくそれを補ってくれますよ。シングルの人は、自分の恋愛に明確なスタンスを持ち、混乱を避ける必要があるかもしれないです。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事