彼が交際の準備ができていないと言ったときにあなたに伝えたこととは?

彼が交際の準備ができていないと言ったときにあなたに伝えたこととは?

恋愛を望まないのは悪いことではないでしょう。

しかし、誰かを口説き、誤った希望を与えるのは恐ろしいことかもしれないです。あなたのことを気にかけてくれている人に、今は恋愛の準備ができていない、いつかは状況が変わると伝えるのは、失恋につながるでしょう。

彼が交際の準備ができていないと言った時には、このような事を示しているかもしれないです。

私は忠実でいたくない

ほとんどの男性が物事にラベルを付けたくないと言う最初の理由の1つは、それは彼らの浮気の必要性にあるかもしれないです。

男がこんなことを言うと、彼は実際には独身生活を続けたいと思っているのでしょう。

もっと都合のいい人を待っている

こんなことを言いたくはないのですが、この男は、自分に合っていると思う女性が現れるまで、あなたを予備の計画として引き留めているかもしれないです。

彼は今すぐ関係を持つ準備ができていないのではなく、あなたと関係を持つ準備ができていないだけなのでしょう。

彼は愛することができない

彼女から受ける感情や犠牲の大きさにかかわらず、一人の女性に完全にコミットすることができない男性もいるかもしれないです。

このような男は、献身的な恋愛の準備ができていないでしょう。

私は未熟だ

彼女のレッテルを張りたくない男性は、未熟な人の場合もあるでしょう。

このタイプは、あらゆる責任から逃れたいと思っているだけかもしれないです。

彼は恋愛関係を自分の自由を制限する檻のようなものだと考えていて、どうやってカップルの一員になればいいのか分からないでしょう。

この男は結婚もせず、家庭を持つつもりもないかもしれないです。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事