【無料・星座占い】今日の運勢【2022年9月24日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年9月24日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

時にあなたに必要となるのは、本当の愛を見つけるための良い友達です。誰かと長い付き合いをすれば、基本的なことを見直して、自分を魅了したものを再発見することもあるでしょう。もしあなたが現在シングルなら、共通の友人を通して誰かと出会うかもしれません。あるいは、友人からあなたにぴったりの人を紹介してもらってもいいでしょう。

牡牛座 4月20日〜5月20日

二人の関係は良くなってきています。今日は、愛する人へのコミットメントと、関係を続けるために必要な行動を実現するための良い日になるかもしれません。今は二人にとって真のコミットメントとは何かを学んでいる段階かもしれません。シングルの人は、献身、親密さ、そして何が良好な関係を構成するのかについて考えると良いでしょう。

双子座 5月21日〜6月21日

あなたは素晴らしくて新しいロマンチックな機会を得ることができます。自分を外に出して新しいことに挑戦しようという気持ちにもなるでしょう。普段やっていないことをやってみたり、いつもなら緊張して話しかけられないような相手とも話してみると良いでしょう。そうすることで、二人の関係に変化が起こりそうです。

蟹座 6月22日〜7月22日

今日、あなたは二人の関係の深さを調査する準備ができていますが、相手はあなたほど準備ができていないかもしれません。あなたはすでにロマンチックなチャンスをつかむ準備ができています。今日のあなたの言葉は、心からのものです。とんでもないことをしたい気分なら、会話が弾むようなきっかけを探してみてください。

獅子座 7月23日〜8月22日

今日の人間関係では、あなたの回復力を考えるべきではありません。幸い、パートナーはあなたに脅かされていると感じていないでしょうが、気をつけてください。人間関係で無理をして、誰かに何かを示す必要はないということを忘れないようにしましょう。なぜなら、あなたの存在そのものが才能だからです。自分の直感を信じてください。

乙女座 8月23日〜9月22日

今日は快適で安心できる日で、大切な人の近くにいることで、大きな安心感を得ることができます。二人の間にはほとんど対立がないので、二人の関係、存在、その他あらゆることについて、相手が何を表現しなければならないかを聞いて満足できそうです。一緒にいることから生まれる素敵な気持ちを味わってください。

天秤座 9月23日〜10月22日

あなたの希望をすべて叶える気持ちで動きましょう。現在パートナーを探しているのか、すでにパートナーになっているのかにかかわらず、あなたは将来の計画や社会的な交流の感情的な側面をもっと考えるようになるでしょう。未知のものを大胆に想像し、受け入れることに、うれしい驚きを感じるかもしれません。その気になれば何でもできるということを忘れないでください。あなたの可能性は無限です。

蠍座 10月23日〜11月22日

心を閉じないでください。今日では、パートナーシップと共同作業の情熱的な側面に、より多くの注意が払われるでしょう。あなたはまだ興奮していないし、希望も持っていません。あなたはあらゆる可能性を受け入れようとしています。あなたは今でも、以前のあなたが持っていたのと同じ魅力的な資質と強烈な力強さを持っています。現状に満足しすぎず、上を見てください。

射手座 11月23日〜12月20日

ロマンチックな会話をもっと快適にしたいと思っているのに、居心地が良すぎることを警戒してしまっています。あなたは冷静で十分に自分を磨いた人を好みます。これまで見えなかった、タブーかもしれない性格の側面を吟味する機会が得られるでしょう。これは、現在コミットされた関係にあるパートナーについても同じです。

山羊座 12月21日〜1月19日

今日は何人かの親しい友人とゆっくりくつろいで、自分らしく過ごせる会話をするのに最適な日です。旧友との関係が深まりそう。ただし、気を抜きすぎず、何をするにしても、厳しい姿勢を取らなければならないでしょう。目標達成に向けて揺るぎない姿勢を崩さないことが不可欠です。謙虚なふりをしても何の役にも立ちません。

水瓶座 1月20日〜2月18日

あなたのよく知っている人は、あなたに対して異なる視点を持っているので、今あなたを魅力的だと思うかもしれません。この新しいコラボレーションは、長く続く友情やロマンスに発展しそうですが、パートナーも同じように感じるようにしましょう。新たに見つけた興味が、以前から親しくしている友人に向けられた場合、うまくいく可能性が高くなります。

魚座 2月19日〜3月20日

今日、魅力的な新しい人に興味を持つことが、恋愛の始まりになるかもしれません。しかし、それがただのアトラクションではないことを確認してから行動してください。そうしないとイライラしてしまうかもしれません。新しい恋に出会ったときの最初の感情に流されてしまうのではなく、両者にとって愛情深く充実した、長く続く関係の種をまき始めましょう。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事