好きな人に騙されているのか?(2/2)

好きな人に騙されているのか?(2/2)

私たちが大切にしている人たちが、意図的に私たちを傷つけたいと思ったらどうしますか。これは、恋人であろうと、友人であろうと、愛する人であろうと、恐ろしい考えです。

愛する人に騙されるのは、誰でも望むことではないでしょう。

私には、これが引き起こすであろう失恋や心の傷が想像できるだけです。

今回の記事では、好きな人に騙されているかもしれないサインなどについてご紹介していきます。

前編はこちら!

4. もっと証拠を集める

必要なら、騙されている人と一緒にいて、できるだけ多くの証拠を集めると良いかもしれないです。

パートナーは、浮気しているとかの証拠にもなるでしょう。

5. 彼らに立ち向かうこと

彼らが送ってくる愛の言葉や、高校時代に一緒に何年過ごしたかなどを考えてはいけないでしょう。

あなたは友人や愛する人に騙されているので、彼らがあなたに何をさせたのかを伝えるべきかもしれないです。浮気相手にも同じことが言えるでしょう。

6. 考えていることを言う事

相手に言うことをリハーサルすると良いでしょう。

話をするときは、前のめりにしないで、自分の考えを言葉で話すことです。自分のために立ち上がる時が来たでしょう。

7. 彼らにまた騙されない

パートナーや友人、家族は、あなたをあぜんとさせ、気が狂っているように見せかけようとするかもしれないです。あなたが証拠を示せば、結局、彼らはすべてをあなたのせいにしようとするでしょう。

彼らにまた騙されて、盲目になってはいけないかもしれないです。

8. 相手との将来の計画を言う

自分の考えを話したら、将来の計画を伝えると良いでしょう。それは、あなたが持っている関係を断ち切ることになるかもしれないです。しかし、行動を変える準備ができていれば、一緒にいることもできるでしょう。

9. 彼らから離れる

とても難しいステップかもしれないですが彼らから離れることができれば、彼らのことを考えなくなるでしょう。彼らと恋に落ちて、十分に愛してくれると期待していたのは間違いだったのです。

10. 彼らと連絡を取らない事

なるべく彼らとは、連絡をしないことです。

彼らにあなたにしたことを受け入れさせ、自分の行動の結果を感じさせるのです。

11. 信頼できる人に話す

すべてが終わったら、信頼できる友人や家族を見つけることが良いでしょう。何が起きたのかをきちんと伝え、あなたが何をしたのかを伝えると良いかもしれないです。

12. 自分に優しくする

いったんゲームから抜けると、ようやく自由になるでしょう。優しくして、心の傷を癒すことです。

自分が癒されるようにして、意味のある絆を再び結ぶことを恐れないようにすることが良いでしょう。

まとめ

これは厳しい状況であり、すぐに次の恋に移行することはお勧めしないかもしれないです。傷を癒して、次の恋を恐れないようにすることが良いでしょう。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事