彼の興味を取り戻すための20のステップ(1/4)

彼の興味を取り戻すための20のステップ(1/4)

彼が突然あなたのことを気にしなくなった時、あなたが望む唯一のことは、彼にいち早く興味を取り戻してもらえる方法を見つけることです。彼を完全に失うか、もっと悪いことに、他の女性に取って代わられる前に、すぐに行動しなければならないことはよくわかっているでしょう。

しかし、その過程で絶望的にならないためには、具体的にどうすればいいのでしょうか?

この記事を読み進めていけば、彼にあなたに再び興味を持ってもらうための詳細なステップ・バイ・ステップのガイドを知ることができるでしょう。

どうすれば彼の興味を早く取り戻すことができますか?

これらの20の方法に従って、あなたの恋愛生活を再び素晴らしいものにしてください!

1. 二人の関係を再分析する

まず、人間関係に関するアドバイスを紹介します。問題の核心に触れるまでは、問題を解決することはできません。彼の行動に変化が起きたのには理由があり、その理由を見つけるのがあなたの直近の仕事です。

二人の関係がまだ始まったばかりの段階なら、これは難しいかもしれません。あなたは彼のことをあまりよく知らないので、なぜ彼があなたへの行動を変えたのか理解するのは難しいはずです。

しかしながら、あなたに物事をよく考えてほしいことがあります。「彼はいつから興味を失っていたのか。」ということです。

彼の性格からして、これは彼がやっているスタントなのでしょうか?実際にはゲームをしているだけなのでしょうか?

最も重要なことは、「彼があなたをどう思っているのか。」ということです。本当に愛してるのでしょうか?これは単なる段階なのでしょうか?それとも、彼はあなたを永遠に愛することはないのでしょうか?

できるだけ正直に事実と向き合ってください。自分自身に嘘をつかないでください。そんなことをしても何も起こりません。

2. べたべたしてはいけない

はっきりさせておきたいことが1つあります。この時点で、彼にべたべたすることは、おそらく考えうる中で最悪の方法です。

彼の気持ちをあなたへ向けたいのですよね?ならば、あなたが彼を求めてはいけないし、彼なしでは生きていけないと彼に思わせてもいけません。

たとえあなたの気持ちがそうであっても、彼は決してそれに気づくことができません。

あなたが今やらなければと思っていることは何ですか?彼に電話したり、おはようのメッセージを送ったり、もう一度チャンスをくれないかと懇願したり、涙ながらに会いに行ってどれだけ会いたいかを伝えたり、といったことを考えていませんか?

それらは事態を悪化させるだけです。まず第一に、彼はあなたのことを感情的に未熟だと思うでしょう。次に、あなたは彼の尊敬を失い、彼は彼があなたを好きなように扱い続けることができると思うでしょう。

さて、この男に教訓を与えて、彼なしで生きていけることを示す時が来た。そんなに大事にして、どうしてそんなに早く立ち直れたのかと思わせてはいけません。

3. 彼のヒーローの本能を刺激する

実際には非常にシンプルなことです。彼のヒーローの本能を刺激してみましょう。

あなたは、自給自足ができて、何でも一人でできる独立心の強い女性かもしれません。しかし、今こそ悩みのある女になる時です。

彼をヒーローのように、大きくてマッチョな男のようだと感じさせ、あなたの女性的なエネルギーを見せてあげてください。彼を魅力的な王子様のような気分にさせてあげるのです。

彼にアドバイスを求めるだけでもいいのです。そうすれば、彼を尊敬していることを示し、彼の意見に感謝することができます。

または、彼に助けを求めてみてもいいでしょう。彼にタイヤ交換を頼んだり、車の修理を手伝ってもらったりしてください。あなたを「救う」チャンスを彼に与えた瞬間、あなたは彼のヒーローの本能を発動させることになります。

それは彼のエゴを膨らませ、彼をお気に入りの子供時代のスーパーヒーローのように感じさせるでしょう。そして、そのような気分を楽しめない男がいるでしょうか?

4. 過去の履歴はあなたの最高の先生となってくれる

二人の履歴を見てみてください。私はここであなたを非難しようとしているのではありません。しかし、私があなたを助けるためには、私たちは完全に正直でなければなりません。

現実を見てみましょう。二人の関係に起こったことには二人とも責任があります。結局のところ、二人の関係を進めていくには二人の協力が必要なのです。

あなたは気づいていないかもしれませんが、自分の記憶を深く掘り下げ、彼のやり方を変えるために何かしてしまったかどうかを思い出そうとします。

さあ、歴史から学ぶときです。彼が興味を失っている場合、最悪なのは、そのような間違いを繰り返すことです。

いや、必ずしも人を喜ばせたり、この男性の言うことにいちいちうなずく必要があるわけではありません。

しかし、特に何かが彼を悩ませていることがわかっているなら、少なくともしばらくの間は、それをするのをやめましょう。これが彼の感情を逆なでせず、彼にあなたを好きになってもらう方法です。

(クリームパン編集部)

続きはこちらから!

恋愛カテゴリの最新記事