私たちはお互いを愛しているが、一緒にいることはできない(1/3)

私たちはお互いを愛しているが、一緒にいることはできない(1/3)

「私たちは愛し合っているが、一緒にいることはできない」。

あなたの心が誰かへの愛で満たされているとき、同時にあなたは最も苦しい失恋を経験しています。あなたは彼らを愛していますが、そうすべきではないことを知っているでしょう。

しかし、恋愛感情をコントロールするのは難しいかもしれないです。

今回の記事では、お互い愛していても一緒にいることはできない考えられる理由などについてご紹介していきます。

私たちはお互いを愛しているが、一緒にいることはできない:8つの考えられる理由と、関係のアドバイス

恋をしている二人が一緒になれない理由は様々でしょう。最も一般的なものをご紹介していきます。

1. 私たちは愛し合っているが、距離があって一緒にいられない

私たちが付き合っていたとき、夫は仕事のために遠くに引っ越さなければなりませんでした。それは私の人生で最も困難な年だったと断言できるでしょう。

しかし、私たちは別れを選択肢として考えたことすらありませんでした。私たちは何があっても一緒にいて、距離が離れないことをお互いに約束したのです。

私たちは、4年後の今、幸せな結婚をしました。距離があってもこのように結婚できる場合もありますが、それは遠距離恋愛がうまくいくよう努力した場合に限られるでしょう。

定期的に連絡を取り合ったり、毎日お互いに話したり、顔を合わせたり、日々のことについて話したり、一緒に休暇の計画を立てたりするのが良いかもしれないです。

2. 私たちは愛し合っているが、他の人に献身しているので、一緒にいることはできない

あなたはお互いに深く愛し合っていますが、どちらか、または両方とも結婚していますか。

既婚の男女と関係を持つことは非常に難しく、良い形で終わることはほとんどないでしょう。

あなたは本当にお互いに愛し合っていますか、それともただの情熱だと思いますか。

どちらにしても、既婚の間は関係を進めることは避けた方が良いかもしれないです。

3. 私たちは愛し合っているが、お互いを傷つけ合っているので一緒にいることはできない

感情的虐待、理解と尊敬の欠如、操作、嫉妬…これらはすべてあなたの関係のパターンですか。

一方が相手を傷つけ続けていれば、それは片思いでしょう。しかし、お互いに同じようなことをしているのであれば、お互いに努力する意志があれば、関係を修復することができるかもしれないです。

途中で障害物にぶつかったからといって、もう一緒にいられないわけではないでしょう。

難しい場合もありますし一緒にいられないこともありますが、2人が歩み寄る意思があるのであれば離れずに済むかもしれないです。

(クリームパン編集部)

続きはこちら!

恋愛カテゴリの最新記事