【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月1日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月1日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

これから訪れそうなチャンスについて考えてみてください。ただし、その過程で自分を過小評価してはいけません。自分の興味を共有している人たちと交流したいという衝動が、今のあなたを圧倒してしまうでしょう。あなたの道徳が試される時がやってきます。そのため、自分を尊重し、自分にとって最善の選択をすることが不可欠です。

牡牛座 4月20日〜5月20日

パートナーと自分自身には、真実を話してください。自分の考えを口にするのを妨げているものが何なのかを見てみましょう。独り身であろうと交際中であろうと、自分の本当の気持ちや感情をオープンに表現できないように感じているならば、自分の行動に責任を持ち、パートナーとよりオープンで誠実なコミュニケーションを取らなければなりません。

双子座 5月21日〜6月21日

虚栄心のために、人生の浅はかな特徴や、自分が育んでいる個性に執着しないようにしましょう。どんな状況でも、相手が潜在的な顧客であろうと、あなたが好きな人であろうと、関係や理解から手を引く要因を特定しておくことが不可欠です。その問題を深く掘り下げて詳しく理解してください。

蟹座 6月22日〜7月22日

あなたの長期的な目標とコアとなる信念がパートナーと両立するかどうかを確認しましょう。独り身であろうと、献身的な関係であろうと、今日はあなたとあなたの考えや信念に焦点を当てていますが、自分の現実を表現することにも刺激を受けます。イライラするかもしれませんが、困難な問題に直面することで、あなたとパートナーは絆を強めていけるでしょう。

獅子座 7月23日〜8月22日

どんな人間関係にもある程度の努力が必要ですが、本当に重要なのは、その問題にどれだけの努力を払うべきかということです。二人とも今、関係の質を高めようとしているようですね。休憩を取って、この特権を放棄しようとしているかどうか考えてみてください。長い目で見て物事が予想以上にうまくいった場合、それは初めて価値のあることになります。

乙女座 8月23日〜9月22日

もしかしたら、二人の関係に全力を注げていないのかもしれません。あなたが憤慨したり、パートナーの経歴をチェックしたりする理由は、それを自分に認めてしまうというあなたの不安と関係しているでしょう。二人の関係を見つめ直し、自分がどれだけの関わりを持ちたいと思っているかを考えるべきです。もしあなたが二人がどこに向かっているのかわかっていなければ、それは警告サインです。

天秤座 9月23日〜10月22日

あなたはもう一度ロマンチックな生活を取り戻す必要があります。恋愛関係にフラストレーションを感じているかもしれませんし、同僚からのアドバイスを受けて、自分は独り身であるべきだという考えを改めたのかもしれません。外出して新しい友達を作るだけで、信頼関係にあるかどうかにかかわらず、生活の質が変わるでしょう。

蠍座 10月23日〜11月22日

特定のアクティビティの準備ができていません。他の人たちは、パートナーシップにおけるあなたの立場に対して異なる期待を持っているかもしれません。限界は、先入観や仮定に基づいて設定することができます。ただし、軽く考えすぎてはいけません。他人のためではなく、自分のために何をすべきか、何をすべきかは、真実があなたにもっと明らかになるにつれて、より明確になるでしょう。

射手座 11月23日〜12月20日

すべての結果を操作する必要はありません。誰かの本当の姿を見て、それがあなたが期待していたものや夢見ていたものではない場合、それは悲しく、落胆させることがあります。反対にそれが実現された時には喜びがあります。今あなたが学んでいるのは、あなたには来るべき最善のことに参加する機会がまだ与えられているということです。

山羊座 12月21日〜1月19日

今日心に残る感情を交わしたいと思うかどうかは、あなたとパートナーが決めることです。あなたの気持ちを率直に、正直に恋人と表現しましょう。自分の気持ちに他人がどう反応するかが気になるなら、まずは紙に書き出してみるといいでしょう。混乱を避けるために、あなたの特別な人の特徴を覚えておき、それについて話しましょう。

水瓶座 1月20日〜2月18日

今日は、恋愛の目標について、自分自身と率直に話し合う時間を取りましょう。何か特別なものを探しているときには、つい間違った場所を探し始めがちです。将来の幸せと現在の幸せについて真剣に考え、今日の自分にできるだけ正直になりましょう。あなたを尊敬し、長期的な幸せを保証してくれる人を選んでください。

魚座 2月19日〜3月20日

恋愛生活で怒りや不満を感じるのは、口論は避けられないもので、それが二人を不安にさせるからです。二人の関係の中で、あなたは自分の考えを口にすることを恐れていないし、パートナーは少なくとも彼らの興味に関する限り、あなたが何を言わなければならないかを聞くことに寛容のようです。過去のエピソードや関係の段階が終わったのなら、おそらく新しい段階が近づいているでしょう。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事