【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月3日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月3日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

真剣に取り組んでいるだけではなく、時には自由にしてリスクを冒すことで、恋愛がうまくいくこともあります。あなたの愛を表現する一つの方法は、あなたが今までにしたことのないことを共有すること、またはあなたが興味を持っている人を招待して新しいことを学ぶことなどです。このような内省的な冒険は、深く意味のある会話を始めることができ、二人をより強く結び付けることができるでしょう。

牡牛座 4月20日〜5月20日

世俗を離れ、パートナーと親密な時間を過ごすことで、パートナーを特別な気持ちにさせましょう。リスクを取り、物事を揺さぶる能力は、表現するときに不可欠です。パートナーとの感情的な結びつきを強めるには、相手の興味について多くのことが分かるような経験やアイテムで驚かせることを検討しましょう。欲しいものを手に入れることで、彼らに慰めを与えましょう。

双子座 5月21日〜6月21日

相手を喜ばせることは双方向のコミュニケーションですから、愛情の対象を与えることは、この時期に最も大きな成果をもたらすでしょう。大切な人を甘やかすために今日持っている衝動を捨てましょう。そうではなく、気分転換をして、思いがけないことに挑戦してみてください。好きな料理を家で作ったり、好きな場所に持って行ったりすることは、彼らの心をつかむ確実な方法です。

蟹座 6月22日〜7月22日

持っているものを最大限に利用しましょう。今日は、大切な人が倹約を勧めてくれるかもしれません。自発的に買い物をする必要があると感じている場合でも、お金の使い方についてパートナーと話し合うべきです。現在独り身の人は、自分の経済状況を注意深く観察して、相手にどれくらいのお金をかけられるかを計画しましょう。

獅子座 7月23日〜8月22日

今日のパートナーの視点を理解することが、イライラの大きな理由になることがあります。相手はおそらく鋭い洞察力を持っているのですが、あなたはそれを理解することが出来ません。冗談のつもりかもしれませんが、彼らは真剣に話題を戻し続けるでしょう。現在独り身の人は、しばしば愛についての自分の信念を問い、再評価していることに気づくでしょう。

乙女座 8月23日〜9月22日

今は、愛に集中したいと思っても、大きな物語を見ることはできないかもしれません。独立への欲求と、親密な関係の超越性とのバランスを取る方法を見つけることは、常に進行中の仕事です。誰かと意味のある絆を築くことは、あなたが誰なのかを伝える必要はありません。しかし、あなたの今後の抱負について少し考えてみるべきです。

天秤座 9月23日〜10月22日

恋をしていると、何でも可能だ、不可能だと思い始めてしまいます。あなたは新しい視点から物事を見るようになったのです。そして、あなたが今経験している熱意が、世界のあらゆる可能性をマイナス面なしに引き継いでくれるのです。これは覚えておくべきことです。あなたは恋愛の未来とあなたが経験している恋愛について楽観的な見通しを持つことができるでしょう。

蠍座 10月23日〜11月22日

誰かと意見が合わず、相手を決して幸せにはできないと感じている時は、相手と話すのをやめて、自分の考えを共有するのがいいでしょう。必要以上に一緒に時間を過ごすのではなく、休憩を取って外向的な人に安心感を与えた方がいいかもしれません。二人の違いにかかわらず、ここに来た理由を考えるために少し時間を取ってもいいかもしれません。

射手座 11月23日〜12月20日

以前は慰めになっていたことが、今はそうではなくなっているかもしれません。二人の関係を毎日守るというルールは古く、揺るがす必要がありそうです。あなたの願望とブレーンストーミングを一緒に共有しましょう。通常の朝のルーティンとしては、朝一番に散歩をすることや、仕事に出かける前に近くのコーヒーショップに行くことなどをおすすめします。

山羊座 12月21日〜1月19日

自分に対する見方と他人からの見方にはしばしば隔たりがあるでしょう。信頼できる友人や家族に、自分を向上させる方法についてアドバイスを求めることは、本当に有益です。パートナーの批判は、とても建設的なもののようです。相手からのサポートの言葉を聞くことは、二人の関係だけでなく、生活の他の分野でも成長するのに役立ちます。

水瓶座 1月20日〜2月18日

これまであなたが愛を求めて絶望的な失敗に何度も直面しているとしたら、今日があなたの幸運に変化が起こるでしょう。良い方向に進むと、愛する人に近づくことができます。信頼できる情報源からの新しい情報に注目し、あなたの考えや気持ちを再検討してください。

魚座 2月19日〜3月20日

自分の行動を試すことで、長期的なパートナー関係を刺激する方法を見つけましょう。あなたは恋人を幸せにしたいという強い願望を感じ、自分が愛されていると感じるためにできることは何でもするでしょう。今働いて関係を強化することは、今後何年にもわたって利益をもたらすでしょう。今日は二人ともが、二人の関係に官能と情熱の高まりを経験できそうです。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事