彼があなたを恋しく思うようになる16の心理学的トリック(4/4)

彼があなたを恋しく思うようになる16の心理学的トリック(4/4)

あなたが何をしているか知らせることで、男性にあなたを恋しく思わせることは、実は簡単なことです。実際にはすべてがゲームであり、最終的に勝者になるにはさまざまなテクニックを使用する必要があります。

今日は、彼が、あなたがいなくて寂しいと感じるような16の心理トリックをご紹介しましょう。

前編はこちら!

14. 荷物を置いておく

もしあなたたち二人が一緒に時間を過ごしていたなら、あなたはすでに彼の車や家に荷物を置いているはずです。まだ物を返してもらうには早すぎます。

彼は、あなたのイヤリングやヘアクリップを見るたびに、あなたのことを思い出すでしょう。心配しなくても、彼は何も捨てないはずです。彼は、それをあなたに手を差し伸べるための口実として利用するでしょう。

しかし、彼のアパートの周りにあなたのものが何も置かれていない場合はどうすればいいのでしょうか?今度彼に会ったら、何かをそこに置いてきてください。

もちろん、そこが彼の場所である必要はありません。彼の車で十分です。

15. 嫉妬心を利用する

嫉妬についてのちょっとした秘密を明らかにさせてください。嫉妬は主に自我と関係しています。そのため、彼があなたにこれ以上の感情を持っていなくても、彼は他の男とあなたを見ることに耐えられないでしょう。これが男性心理の論理です。

ですから、彼の嫉妬心をうまく利用してください。

やり方

彼を怖がらせるかもしれないので、あなたが本当の関係にあることを彼に伝える必要はありません。デート相手の候補ができたことを、ときどきほのめかすだけで十分です。

共通の友人に新しい人に会ったことを伝えたり、男性の親友に「いいね!」したり、自分の写真にコメントしてもらったり (このやりとりを元恋人が見ていると確信できている場合) 、Instagramやスナップチャットに誰かの人生を暗示するようなミステリアスなストーリーを投稿したりしてもいいでしょう。

嫉妬心こそが最高のものを手に入れる鍵になります。いつの間にか彼は君に夢中になるだろう。

彼はこの架空の男と競争さえし始めるでしょうし、彼はあなたの注意を取り戻すために彼の力のすべてを使うでしょう。

16.自分の人生を手に入れる

厳しい言葉に聞こえるかもしれませんが、あなた自身の人生を持ちながら、彼があなたを恋しく思うような16の心理的トリックを実行することが重要です。

もちろん、ここではセルフケアが最優先事項です。しかし、私が話しているのはそれだけではありません。

あなたは彼にあなたを懐かしんでもらおうとしているのです。それは何も悪いことではありません。しかし、それが人生の中心になってはいけません。

外出したり、新しい人と遊んだり、気に入った人に出会ったら、何の約束もなしにその人とデートしてみましょう。もしかしたら、元恋人のことも忘れてしまうかもしれません。

それに、そうすれば彼はあなたが自分に集中していると感じるでしょう。彼は、あなたが彼に同じ雰囲気とエネルギーを送っていないと感じ、彼の人生におけるあなたの精神的な存在を恋しく思うでしょう。

接触がなければ、彼はあなたを恋しく思うのか?

接触しない日が続けば、彼はあなたに夢中になります。これは特に、自分が持っているものを失うまで、それをどのように評価するかを知らない男性に当てはまります。

あなたがいない生活をこの男に味わわせてください。彼はそれを好きではありませんし、すぐにあなたのところに戻ってこようとします。

ここで重要なのは、それを本当にやり遂げることです。90日間のノーコンタクトルールを適用しようと決めたら、手を差し伸べずにこの90日間を本当に乗り切れるだけの力を持っていなければなりません。

どのようにしてあなたの不在を感じさせればいいのか?

彼があなたの不在を本当に感じるためには、あなたの存在を価値ある経験にしなければなりません。あなたができる最善のことは、しばらくの間、この人に愛と注意を浴びせることです。そして、突然、彼らの人生から姿を消すのです。

これは、あなたがこれまでどれだけ価値があったかを彼に理解させる唯一の方法です。あなたを失うわけにはいかないことを理解する唯一の方法です。

どうやって彼にあなたのことを考えさせるか?

皮肉なことに、彼にあなたのことを考えさせる最善の方法は、彼のことを考えるのをやめることです。しかし、それはあなたにはできないことだと思います。そうでなければ、これを自分に問うことはないでしょう。

その場合は、少なくとも彼のことをもう気にしていないふりをしてください。彼は自分が無関係になったことを知るとすぐに、あなたが興味を失った理由を突き止めようと全力を尽くすでしょう。

最後に

さて、彼があなたを恋しく思うような16の心理的トリックをすべて見てきたので、それらを有効に活用してください。彼はあなたのことを頭から追い出すことはできないでしょうが、たとえそれができなくても、それは彼の損失であって、あなたの損失ではないことを忘れないでほしい。

それに、それは世界の終わりではありません。結局のところ、たとえ成功しなくても、少なくとも最善を尽くしたことはわかるはずです。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事