【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月10日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月10日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

パートナーと過ごす時間を大切にしましょう。パートナーはあなたを支え、安定させる素晴らしい源となってくれるでしょう。健全で長く続く関係のためには、パートナーと同等の努力をする必要があります。今日は、大切な人への愛情をロマンチックなジェスチャーで表現する絶好の機会です。

牡牛座 4月20日〜5月20日

愛する人が伝えようとしているメッセージを考えてみましょう。誰かがなぜそのように感じているのかを知りたければ、必要に応じて行間を読むようにしましょう。あなたは、ほかの人が送ってくる微妙なシグナルを無視しがちです。自分に有利になるように形勢を変えることにもっと敏感になることを学んでください。

双子座 5月21日〜6月21日

ボーイフレンドとの難しい会話が今日のあなたの議題です。しかし、今は仕事関連の話題をあなたの愛する人に持ち出すのに適切な時ではありません。リラックスして、現実的なアプローチから手を引きましょう。愛する人のことになると、感情があなたを導くようにして、あなたとあなたの両方に関係している人生の穏やかな側面について話しましょう。愛される喜びをもたらしてください。

蟹座 6月22日〜7月22日

今日は、あなたの最も感情的な部分がいくつか現れ、あなたが本当に愛し、尊敬する人とそれを共有する日です。何かの強迫行為のために、直接コミュニケーションをとるのが難しい場合は、他のコミュニケーション方法を使って、パートナーに自分が本当に特別だと感じさせることができます。あなたのパートナーはとても喜ぶでしょう。

獅子座 7月23日〜8月22日

現在の恋人に対するあなたの感情は、突然、相性の良いものよりも暖かくなく、ぼんやりしたものに感じられるかもしれないので、今すぐ具体的な段取りをするのは良い考えではないかもしれません。今日のすべてのやりとりでは自分に正直になり、少し感情的な投資を減らして問題に取り組むようにしましょう。

乙女座 8月23日〜9月22日

今日は自分の直感に注目しましょう。パートナーが何かを計画している可能性がありますが、それはおそらく良い考えです。しかし、それはあなたに強い献身的な気持ちを要求することでもあります。これによって、二人のつながりの強さが最終的にテストされそうです。そのような準備ができている場合は、この計画を承認してください。

天秤座 9月23日〜10月22日

正直さと愛情は貴重なものです。独り身であっても、あなたの人生にふさわしい人が現れ、すべてを変えるまで、毎日を愛し、楽しむために最善を尽くすことを誓うことができます。すでに恋愛関係にある人にとっては、リセットして、大切な人を知っていて、自分自身が必要としている人になるのに遅すぎることはありません。

蠍座 10月23日〜11月22日

本当に尊敬している人を勝ち取りたければ、その人に好印象を与え、自分の仲間に引き入れなければなりません。そのための一つの方法は、彼らが大切にしている贈り物を与えることですが、それはあなたが特別に選んだものでなければならず、全く場違いなものでなければなりません。実際、奇抜であればあるほど、彼らにとっては楽しいものになるでしょう。彼らにあなたの冒険心を見せてあげてください。

射手座 11月23日〜12月20日

今日はコミュニケーションに多少の緊張があるかもしれないので、ゲームのトップに立ってください。それは、彼らが働きすぎているか、同時にあまりにも多くの活動をしていることかもしれません。特定の個人を責めるのはやめましょう。あなたの行動に対する全責任を受け入れてください。そして、何をするにしても、相手の行動を変えようとするという間違いを犯してはいけません。

山羊座 12月21日〜1月19日

特に自分の考えを最も大切な人に伝えたい場合、今日の会話はこれまで以上に重要です。人に見られるチャンスをつかむ必要があるかもしれませんし、少し違うことをして、目立ち、注目を集めるような方法で自分を表現する必要があるかもしれません。与えられたものを超えて考える準備をしてください。そうすれば成功するでしょう。

水瓶座 1月20日〜2月18日

あなたの身近な人間関係には、深いケアと熱心な献身があります。二人の関係をもっと長続きさせたいと思うようになったのか、何らかの形で関係にコミットしているように感じます。自信と幸せを持って進みましょう。これを聞けば、あなたのパートナーは空を飛ぶような心地になるはずです。

魚座 2月19日〜3月20日

ストレス管理が今ほど重要になったことはないでしょう。場合によっては、パートナーに自分の体験を正確に説明する必要があるかもしれません。あまりにも多くの仕事を抱えていると、助けを求めるのをためらうようになるかもしれません。そうしていると、恋愛関係における自分の価値が下がってしまいます。この考え方は避けていけば、パートナーはプレッシャーをいくらか取り除けるでしょう。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事