彼が自分の人生にあなたを求めていることを示す29のサイン(4/4)

彼が自分の人生にあなたを求めていることを示す29のサイン(4/4)

彼があなたを求めているかどうかを知るのは簡単だと言う人もいるかもしれません。しかし、ほとんどの彼は、あなたから欲しいものを得るためだけに理想的な人物のふりをし、あなたが彼らにとって何の意味もないかのようにあなたを捨てる完璧な役者です。

私は、これらの考えやジレンマに苦しんでいる女性がたくさんいることを理解しています。私はかつてあなたたちと同じ立場にいて、同じような考えで苦しみました。

そのため、私の専門知識を皆さんと共有し、このジレンマを解決するお手伝いをすることにしました。前置きはここまでにして、彼の心をのぞいて、相手が何を望んでいるのか、相手が本当にあなたのことを思っているのかを理解しよう。

彼が自分の人生の中であなたを望むなら、これから紹介する29のサインが見られるでしょう。

前編はこちら

29. 彼は残りの人生をあなたと一緒に過ごしたいとあなたに告げた

彼は一生あなたと一緒にいたいと何度も明言しました。彼はまだ肝心な質問を投げかけてはいませんが、彼がそこに到達しようとしていることは明らかです。

彼が最初にその言葉を口にしたときには、その言葉に重みがないかもしれません。しかし、彼がそれを何度も繰り返すと、本当に信じてしまうでしょう。

彼が上記のような兆候を示し、あなたが彼の残りの人生を一緒に過ごしたい唯一の女性であることをあなたに伝えるなら、あなたは彼を信じるべきです。信じてください、女性を愛しているふりだけをしながら、このように女性を扱うことができる男性はいません。

彼が自分のことを真剣に考えているかどうか、どうやってわかるのか?

この質問に答えるのに、人間関係の専門家になる必要はありません。答えはあまりにも簡単だからです。彼があなたを尊敬し、愛し、大切にしているなら、それはあなたと健全で長期的な関係を築き、維持したいと思っている確かなサインです。

彼は自分の行動で代弁してくれるので、それを直接言う必要さえありません。彼は他の子とデートなんてしません。彼の目には、彼の心には、そして何よりも彼の心には、あなたしかいないので、彼は他の女の子のことを考えもしません。

彼があなたを欲しがっていると言ったとき、それは何を意味するのか?

これは実際に様々な観点から見ることができます。ほとんどの場合、それは彼があなたとセックスしたいと思っていることを意味します。

一方で、この彼があなたの人生を望んでいるとも解釈できます。どうしてもそばにいてほしいということかもしれません。

実際には、多くのことによります。セックスや抱き合っているときに彼がそのことを言うなら、彼がそれを性的な意味で言っていることは明らかです。もし、あなたが未来やあなたとの関係全般について話しているときにそのような言葉を言ったとしたら、彼はあなたに彼の人生の一部になってほしいと思っている可能性が高いでしょう。

彼があなたと一緒にいたいかどうかを知るにはどれくらいの時間がかかるか?

あなたが正しい人なのかそうでないのかを彼自身が判断するのに、多くの時間をかけるべきではありません。実際のところ、そのようなことは自分のすべての細胞で感じることができます。

彼はそれを知っているか知らないかのどちらかです。彼はあなたに対して明確で強い恋愛感情を持っているかいないかのどちらかです。

もちろん、彼はまずあなたのことを知る必要があります。しかし、あなたのことを知るために何年もかけなければならないわけではありません。

あなたが唯一の人だと彼が思っているかどうか、どうやって知ればいいのか?

上に挙げた明確なサインは、間違いなくあなたが彼にとって特別な存在だと思われていることを証明しています。そして、もし彼があなたをその人だと思っているなら、あなたはそのことをわざわざ考える必要はありません。なぜなら、彼は彼の行動を通してそれを示すからです。

あなたは彼を見て、彼があなたに対して、そしてあなたの周りでどのように振る舞うかに注意を払うだけでいいのです。もし彼がそれについて何か疑問を持っていたら、遅かれ早かれ、その疑問は表面化し、あなたは答えを得るでしょう。

たとえ彼があなたがその人だと口にしたとしても、あなたは彼の行動を見るべきです。言葉の後に行動が伴わなければ意味がありません。

最後に

もし彼があなたを一生のうちに欲しいと思うなら、彼はこのようにふるまうだろうし、他の方法はないでしょう。これは、彼が長期にわたってあなたと一緒に過ごしていこうと思っていることを知る唯一の方法です。

これらのサインは、彼があなたを心から愛していて、あなたを失うことを恐れている証拠です。あなたを失うことを恐れている彼はあなたの人生を守るために何でもします。

だから、もし彼がこれらの兆候をすべて(あるいはほとんどを)示しているならば、あなたはふさわしい彼を見つけたと安心していいでしょう。決して手放してはならない人です。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事