【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月18日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月18日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

恋の旅で訪れる障害は、今日乗り越えられます。現在の関係に全力を注ぐことを妨げている問題があるかもしれません。外に出たいと思っていても、誰かに近づきすぎるのではないかという根強い恐怖があるようです。自分から外へ出て、自分の心の声に耳を傾けましょう。

牡牛座 4月20日〜5月20日

恋愛感情を共有することに抵抗があるなら、今がその時です。自分に正直であることと、自分のニーズを第一に考えることのバランスを見つけるのに苦労している人もいるでしょう。持っているものを無駄にしてはいけません。現状を改善する方法を模索しましょう。

双子座 5月21日〜6月21日

今日は、あなたたち二人がお互いに距離を感じ始めるかもしれません。質の高い時間を一緒に過ごそうと彼らに手を差し伸べても、突然独り立ちしてしまったような気持ちになりそうです。一人でいると混乱し、隠れて孤立したくなりますが、事態はすぐに改善するでしょう。

蟹座 6月22日〜7月22日

パートナーとの間に愛情と思いやりの絆が生まれます。楽しいサプライズを受けて、一日中前向きな気持ちでいられる可能性が高いです。今日は愛する人とのちょっとしたバカンスに最適な日でもあります。愛の素晴らしさを満喫してください。

獅子座 7月23日〜8月22日

パートナーの精神状態は今のあなたと同じではないでしょう。パートナーは、あなたが提示した新しいことに不審な反応をする可能性があります。忍耐を維持することが重要です。お互いに自分の考えを話し合い、お互いに納得できる結論に達することができるかどうかを確認しましょう。

乙女座 8月23日〜9月22日

恋愛に少し力を入れてください。修理が必要なものは気が散るので、これは良い目的のためかもしれません。自分の気持ちを表現しにくい部分があるかもしれませんが、人生のこの時点で、健康と回復を第一に考えるのは重要なことです。

天秤座 9月23日〜10月22日

お金のことを心配するのは普通のことですが、パートナーがいれば物事をより客観的に見ることができます。大切な人と共同で予算を組むには今が最適な時期です。ただ、それは完全に自分の責任ではないことを心に留めておいて、お金をよりうまく扱う方法についての彼らの提案を受け入れるようにしてください。

蠍座 10月23日〜11月22日

今まで以上に明るく見えます。独り身であろうと恋愛関係にあろうと、今日は自分の気持ちを名誉として身につけているようです。その一方で、恋人や仲間、将来の展望を常に心に留めておく必要があります。日常生活の様々な場面で、よりバランス感覚を身につけるのがおすすめです。

射手座 11月23日〜12月20日

大切な人との愛の瞬間にあこがれて、その日を大切な人と一緒に過ごしたいと思うでしょう。多少癖のあるカリスマ性があっても、コミュニケーションスタイルは浅くはありません。その代わり、困難な状況が解決した後に愛情を示すためのものでもあります。気軽に楽しみたいと思っていても、おちゃめなやり取りはシリアスなものに変わりかねません。

山羊座 12月21日〜1月19日

今日は気分の変動に苦しむ可能性が非常に高いので、パートナーに不満をぶつけないように最善を尽くしましょう。また、自分の主体性を表現したいという強い衝動に駆られている可能性もあります。すでにコミットされた関係にあるかどうかが鍵になりそうです。

水瓶座 1月20日〜2月18日

最近の恋愛関係の誤解から、今日は機嫌が悪いかもしれません。ただし、これらの取り組みは一時的なものであることに留意してください。冷静さを保ち、口論をエスカレートさせないようにしましょう。そうしなければ、パートナーとの不幸の度合いが増すだけです。平和で透明性のあるコミュニケーションが大切です。

魚座 2月19日〜3月20日

信頼関係が壊れた今、あなたはその段階に到達しようとしています。今日は何かを試して、信頼関係を強化し、パートナーとのオープンなコミュニケーションを図りましょう。長引く意見の相違を最終的に解決し、あなたの心に愛の余地を残す絶好のチャンスです。少し時間を取って話をしてみてはいかがでしょうか。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事