【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月23日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月23日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

パートナーと新しいことを試すことができそうです。楽しい夜のお出かけを計画したり、二人で楽しめる創造的な計画に取り組んだりすることで、自分が望む興奮を得ることができるでしょう。独り身の人も、深い関係ではないにしろ、楽しい夜を過ごせそうな日です。

牡牛座 4月20日〜5月20日

最近、パートナーとの間に緊張感を感じていたり、パートナー候補がいる人は、今日はより慎重に過ごしましょう。コミュニケーションがうまくいくように、すべての選択肢をよく検討してください。常に状況が好転するとは限らないので、あまり期待しすぎないことも大切です。

双子座 5月21日〜6月21日

今は、恋愛のチャンスを逃すことを恐れるのではなく、潜在的な恋愛のチャンスに焦点を当てることを優先しましょう。どんな結果になるか正確に知ることができなくても、起こりうることを恐れて、愛の希望や夢を消し去ることはしないほうがいいからです。

蟹座 6月22日〜7月22日

愛する人との会話から情熱的な魅力を感じるかもしれません。一度気持ちが柔軟になると、すぐに温まります。パートナーに自分の希望を伝えることにためらいはありませんが、相手の希望を理解する努力も必要です。優しくなることで、今まで知らなかった愛や調和を体験できます。

獅子座 7月23日〜8月22日

限られた世界観では恋愛の見通しは良くなりません。典型的な恋愛の型から抜け出してください。人間関係についての先入観の一部は、見直す必要がありそうです。自分を幸せにしてくれるものに感謝すれば、かつて価値があったものが、もはや自分にとって必要ないことに気づけるでしょう。

乙女座 8月23日〜9月22日

驚くべきことが起こるかもしれません。この時、大切な人の将来の計画がいつも以上に好奇心を刺激しそうです。あなたの言っていることに注意を払ってもらえていると考えてよいはずです。現在独り身の場合には、空想にひたったり、恋人候補におちゃめなメッセージを送ってみてください。

天秤座 9月23日〜10月22日

自制心を働かせ、周りの人の言葉に気を配ることにしたのは素晴らしいことです。しかし、あなたが大切に思っている人は、あなたの言葉を正直だと感じる反面、あなたのように物事を見ていないかもしれません。自分の気持ちは抑えて、他人を傷つけないよう気をつけてください。

蠍座 10月23日〜11月22日

カッとなっても何も良いことはないので、今日は怒りを抑えるように頑張ってください。すぐに対策を講じなければ、大切な人とケンカになる可能性があります。ちゃんと約束を交わすことで、些細な争いに終止符を打つことができるでしょう。関係の平和を取り戻すことを最優先にしてください。

射手座 11月23日〜12月20日

たとえ恋愛に身を置くことに恐怖を感じていても、幸福を追求する上で快適に過ごせる日は今日ほどありません。ひとまず余計な憶測はせずに、恋人になるかもしれない人に自分の考えを話すだけにしてください。今日はあなたにとって非常に実り多い日になるでしょう。

山羊座 12月21日〜1月19日

今日は自分にとって一番大切な人を満足させることに集中しましょう。人生の目標に集中するには、周囲の人のニーズを優先する必要があります。パートナーとの関係のために最善の選択をするよう、お互いに努力すべきです。きっとパートナーも同じ考えでいてくれるはずです。

水瓶座 1月20日〜2月18日

パートナーの気持ちが上向きになったタイミングで、パートナーに本音を伝えることができるようになります。変わった表現をしても、本当に気にかけているということが伝わってきます。お互いに愛を表現する回数を増やせば、二人の関係はさらに良くなるかもしれません。

魚座 2月19日〜3月20日

今日は不思議な体験をしそうです。しかし、その前に、自分の空想の対象でしかない人に出会うために、いくつかの困難を克服しなければなりません。この特別な課題は、あなたの外面ではなく、あなたの内面にこそあるものです。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事