【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月27日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月27日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

特別な人と幸せな家庭生活を築くことが、今あなたの頭の中を占めているかもしれません。お互いに財政を扱う上での共通点を見つける必要があります。現在、執着していないのであれば、どのような環境で生活していると考えているかを考えるとよいかもしれません。いずれにせよ、自分の富と経済的な安定を高める方法に目を光らせておいてください。

牡牛座 4月20日〜5月20日

今日は恋愛相手に求める資質を考える瞑想的な気分になるかもしれません。愛に対する気持ちを感じることを学びましょう。自分に合った、安心できる人間関係を見つけることは、正しい方向への一歩です。ひとたび自分自身と交流を始めると、自分が求めているものは想像していたものとは大きく異なるかもしれません。

双子座 5月21日〜6月21日

恋をしたいと思っている相手を追いかけるのに遅すぎることはありません。あなたは自分の深い欲望に従わなければならないでしょう。あなたは興奮しているし、自分を制限したくないだろうから、デートの可能性を探りたくなりそうです。パートナーとの関係が改善されれば、より明るい未来を期待することができます。

蟹座 6月22日〜7月22日

思い切ったアイデアを思いつき、それをパートナーと共有すると、相手が肯定的に反応する可能性が高くなり、自信がさらに高まります。現在愛着がない人は、恋愛相手の候補を増やすために、ルーティンから外れることになるかもしれません。

獅子座 7月23日〜8月22日

ロマンティックな雰囲気は新しい高みに触れているので、時間をかけて自分の無茶な夢を叶えてください。今日はスリリングな賑わいの雰囲気があり、会話もそれを反映しているかもしれません。お互いへの愛情表現は直接的で誠実である必要があります。独り身の場合は、気軽な議論を好きな方向に進めることができるでしょう。

乙女座 8月23日〜9月22日

愛はどこにでもありますが、何かに驚かされる可能性は常にあります。職場は思いがけない恋愛の舞台になることもあります。職場で恋愛感情を抱くことは避けていても、魅力的な同僚を無視することは難しく、特に魅力的な同僚が前面に出ている場合はなおさらです。

天秤座 9月23日〜10月22日

長い目で見れば、人間関係に費やした努力が報われます。これは楽観的な見通しを持ち、愛の変革の力を見る絶好の機会です。今日はコミットメントに適した日です。他の人は、あなたに交際状況を説明することの重要性を感じないかもしれませんが、この至福の瞬間がついに訪れたとき、あなたの心の優しさを知る機会になるでしょう。

蠍座 10月23日〜11月22日

行動は性格の指標です。ですから言葉よりも行為を重視しましょう。愛の一番いいところは、完全に無条件であることです。あなたの健康を心配していると主張する人は、今のあなたを受け入れるべきです。自分が欲しいものや必要なものを手に入れることに不安を感じさせるために、ドラマや他の人は必要ありません。

射手座 11月23日〜12月20日

恋人との素敵な会話で、関係の強固な基盤を築くことができます。恋人が良い知らせを送ってくれるかもしれないので、恋愛の見通しは良くなるでしょう。その知らせを聞いて、彼に会えるのを楽しみにしているはずです。一緒に自分の時間に投資しましょう。こうすれば心配事をすべて忘れることができるはずです。

山羊座 12月21日〜1月19日

ずっと冒険したいと思っていた人にとって、今日は幸運な日です。相手を感動させたいなら、コミュニケーションを取りやすい場所に相手を連れて行きましょう。状況に応じて、座って創造的な解決策を考えたり、短い散歩や車で出かけたりすることができそうです。お互いの存在を楽しむ時間が増えますので、お互いのことをもっとよく知りましょう。

水瓶座 1月20日〜2月18日

理不尽な怒りからは何も得られないので、感情をコントロールしましょう。パートナーとの口論を避けたいのであれば、できるだけ早く解決策を講じるべきです。二人の関係を特徴づけるためにつまらない喧嘩になることもあります。早めの対応で、あなたの関係に平和を与えることができます。

魚座 2月19日〜3月20日

常に物事の明るい面を見ることは、あなたの多くある強みの一つです。パートナーは、あなたの新しい人生観についてもっと知りたいと思っているかもしれません。パートナーに対する考え方や気持ちを変えれば、関係が活性化し、より多くの時間を共に過ごそうという気持ちになることは間違いありません。夢や抱負を共有しましょう。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事