【無料・星座占い】今日の運勢【2022年11月5日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年11月5日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

あなたとパートナーは、些細なことでケンカをすることが多いことに気づき始め、なぜこのようなことが起こるのか理解できなくなります。今日は、お互いを理不尽に責めることは避け、問題だけに集中するようにしてください。このようなことが繰り返されると、健全な関係を破壊し、最終的には崩壊してしまうでしょう。

牡牛座 4月20日〜5月20日

今日ほど、強く、情熱的で、精力的に感じたことはないでしょう。あなたの大切な人は、あなたの多くの知識や洞察の受け手となる可能性が高いです。関係の精神を維持するためにできる限りのことをするのをためらうべきではありません。お互いに十分な時間を与え、その時間を暖かな会話や知的な交流に使いましょう。

双子座 5月21日〜6月21日

今のあなたとパートナーは、嫉妬を遠ざけるために一生懸命動くべきです。なぜなら、問題は彼らが成長する機会を得たときにのみ起こりうるからです。恋愛関係にある一方の人間が、相手の友人グループに嫉妬するのは健全ではありません。相手に対して抱いている疑いは脇に置いておいてください。

蟹座 6月22日〜7月22日

今日、あなたのパートナーは悪い一日を過ごしているかもしれません。相手があなたに情報を与えようとしている可能性があるため、相手の発言内容や行動に細心の注意を払うことが、あなたの利益になります。どんな会話でも、積極的な傾聴は欠かせません。パートナーの現状を理解し、気にかけていることを時間をかけて示すことが大切です。

獅子座 7月23日〜8月22日

あなたとパートナーはたいてい一緒にいることに満足していますが、今日はどちらかが忙しくて、もう一方と質の高い時間を過ごすことができないかもしれません。遅かれ早かれ、誰もが無視されていると感じ始めるでしょう。時間をかけてパートナーに自分を表現することで、できつつある傷を癒すことができます。

乙女座 8月23日〜9月22日

パートナーの最近の敵対的な行動は、いくつかの懸念について話し合う緊急性があることを示唆しています。あなたとパートナーは、曖昧さがないように話し合うべきです。自分に正直になり、黙っていることが本当に正しいのかを問うべきです。あなたとパートナーが、それぞれの関係に何を期待しているのかを明確に理解することが重要です。

天秤座 9月23日〜10月22日

パートナーがいる人は、短い休日で記念日を祝うことを好むかもしれません。日常の重圧を気にせず、二人でリラックスして一緒に楽しむことができるでしょう。カメラを持ってきて、忘れられない瞬間を記録したり、面白い逸話を残したりする機会がたくさんありそうです。

蠍座 10月23日〜11月22日

恋愛関係に求めるものがはっきり見えてきそうです。パートナーと力を合わせ、先のことを考えましょう。これで、お互いの基本的なコミットメントが見えてきます。一緒に成熟し、少し立ち止まって先の道を考えることができる岐路に立ったのかもしれません。恐れを知らぬ態度を崩さず、信念を持ってください。

射手座 11月23日〜12月20日

人間関係に建設的なアプローチをすることで、目覚ましい成功を収めることができます。一緒にいる時間を大切に思うようになると、パートナーと強い関係を築くのが思っていたよりも簡単になるかもしれません。独り身で愛を求めているのであれば、自信に満ちた態度が、興味深い人々に出会う助けになるでしょう。

山羊座 12月21日〜1月19日

あなたとパートナーは、さまざまな理由で特定の恋愛関係に走る準備ができているように感じ、不安になります。心身の緊張に対処しなければならないが、それは何としても避けようとするでしょう。しかし、この場合、緊張感は本当に表面的なものであり、恐怖心を捨てて、心が望むものに向かうのが一番です。

水瓶座 1月20日〜2月18日

今日の静けさは、差し迫った出来事に気を取られ、恐怖を感じるかもしれません。将来によって提示される脅威よりも機会に焦点を当てましょう。自分や大切な人が辛い思いをしているときは、真剣に会話をして、最後にはすべてがうまくいくことを思い出させることが大切です。

魚座 2月19日〜3月20日

過去の恋愛関係を後悔することは、将来性の高い恋愛関係を進めるかどうかの判断を難しくしています。これはつかの間のことではありますが、自分が長い間抱いてきた目標や野心について考えるきっかけとなるでしょう。こぼれたミルクに動揺するのではなく、過去を忘れて未来に目を向ける心構えをしてください。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事