【無料・星座占い】今日の運勢【2022年11月8日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年11月8日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

自分とどれだけ近くにいる必要があるかを知って初めて、素晴らしい恋愛相手になれます。あなたはよく働きすぎる癖があります。仕事のために私生活を保留にしがちなのではないでしょうか。今日は大切な人と過ごすのに良い日です。彼らの仲間意識に感謝し、彼らの心強い存在を望む気持ちを理解できるでしょう。

牡牛座 4月20日〜5月20日

今日は重要な一歩を踏み出すべきです。あなたが先延ばしにしていた心の問題に対して行動を起こすとよいでしょう。どんな状況でも合理的で、助けになり、親切な姿勢をとることが大事です。他人の後塵を拝せず、自信を持って行動してください。自分の欲望に道を譲り、人生のより細かいことを楽しみましょう。

双子座 5月21日〜6月21日

自分の焦りから、有望なものを台無しにしたいという衝動を抑えることが大切です。献身的な愛情あふれるパートナーシップを維持することは、時に困難なこともあります。すべてが完璧な世界を夢見る楽天家でも、恋愛においてはパートナーにかんしゃくを起こすこともあります。小さな変化を起こし、パートナーと新しい習慣を作るようにしましょう。

蟹座 6月22日〜7月22日

パートナーは今のところあまり良くないことがあり、そのことについては話したがらないかもしれません。隠し事が嫌いなら、かなりイライラしてしまうことも。しかし、物事を強制するのではなく、慎重に行動しましょう。これはパートナーとの関係に緊張を生むことにもなりかねません。落ち着いて、パートナーに会話を始める時間を与えるだけでよいです。

獅子座 7月23日〜8月22日

もつれた恋愛も今の気持ちの一つかもしれません。恋愛相手に自分の欲望を問うこともできます。新しい恋愛関係に入ると、理想主義的でロマンチックになりがちです。あなたはこの人があなたの本当の愛であり、永遠の伴侶であると想像します。しかし、日常的な事柄に対処するのに苦労することもあります。自分で期待値を設定することを考えましょう。

乙女座 8月23日〜9月22日

付き合いが長いのなら、そろそろ落ち着いた方がいいと思うかもしれません。パートナーは、あなたが与えているほど多くを与えておらず、自分の目的のためだけにあなたを利用しているのではないかと疑っているのでしょう。今日は反対の声を黙らせ、お互いの意見が一致していることを確認する日です。自分を向上させる方法を探し続けてください。

天秤座 9月23日〜10月22日

今日はパートナーの愛情をより強く感じることができるでしょう。それは、内的平等の境地に達したからです。あなたの愛を見返したいなら、相手に自分の気持ちを示す必要があります。彼が何を言っても、とても正直でオープンな態度でい続けてください。独り身の人は、親しい人があなたの魅力に気づきそうなので、自分の最高の資質を発揮すべきです。

蠍座 10月23日〜11月22日

パートナーはあなたを驚かせようとしているかもしれません。それが今日の一番の楽しみになりそうです。大切なのは、自分がどう反応するかを考えて、自分を好きな人がこの特別な日に自分がどれだけ大切な人であるかを知ることです。今日は一番大切な人への本音を伝える日です。

射手座 11月23日〜12月20日

今日は落ち着いて、大切な人とのつながりを強化するのに最適な日です。あなたとパートナーは毎日お互いに深い感情を育んでいます。ただし、注意して感情をコントロールする必要があります。あなたの所有欲がパートナーシップを危うくするかもしれません。パートナーのことを気にかけているのなら、彼らの現状に合わせる必要があります。

山羊座 12月21日〜1月19日

恋愛面において、パートナーは正直に行動していない可能性があります。このような環境では、脆弱性を感じやすいでしょう。自分が魅力を感じている新しい人と時間をかけて知り合った方がいいのではないかと自問しましょう。相手の行動が、あなたを喜ばせるためだけのものだったのか、心からのものではないものがあったのか、自分に正直でいましょう。

水瓶座 1月20日〜2月18日

今日があなたの恋愛のターニングポイントになるでしょう。完璧なパートナー関係という考えに固執しすぎて、人間関係にプレッシャーを感じているのであれば、他の選択肢にも心を開いてみてください。しかし、感情的な影響は無視できません。自己防衛の手段として他人と近づかないようにすることも考えておくといいでしょう。

魚座 2月19日〜3月20日

今日は感情を抑えきれない日になりかねません。パートナーはカードを自分だけのものにしておくことに慣れているので、これはあなたにとって不快なカードになる可能性があります。自分の感情が自分の存在のあらゆる部分に浸透することも考えられます。これまで与えてきたものは、自分の状況を大きく改善する可能性があるので、表に出しておくべきです。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事