【無料・星座占い】今日の運勢【2022年11月12日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年11月12日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

ロマンスは最もありそうもない場所で花開くことがあるので、その兆候がないか目をそらしておいてください。同僚の片思い相手がいるなら、過ごす時間が増えるかもしれません。お互いにその気があれば、ぐっと仲良くなれる可能性もあります。デートの前には、体に気をつけておきましょう。

牡牛座 4月20日〜5月20日

現在や将来の恋愛に強い魅力を感じるのは普通のことです。今日では、彼らの魅力を高め、彼らと過ごすすべての瞬間を味わうことができます。信頼とオープンなコミュニケーションの環境を作ることができるでしょう。恋人と本当につながりたいなら、彼の希望や夢を知る必要があります。

双子座 5月21日〜6月21日

恋愛を整理しましょう。今こそ、自分に欠けている愛を見つけようとするときであり、そうすれば成功するかもしれません。欲望が具体的になればなるほど、世間の注目を浴びることに不安を感じなくなり、自分のために利用しようとするようになります。今こそ行動を起こし、関係を強化する時です。

蟹座 6月22日〜7月22日

誰の前でも気楽に振る舞い、社交の準備をしましょう。配偶者となる人があなたの前に立っているかもしれません。自分と似ていても違う人とつながる魅力的な機会です。共通の友人をデートに誘うこともできるし、友人関係を大きくしたい場合は紹介を始めることもできます。同じような情熱を共有することは、新しい機会を開く素晴らしい方法です。

獅子座 7月23日〜8月22日

長い目で見れば、より生きていると感じられるでしょう。自分の本性の奥深さに触れてしまうため、そのような感情を抑えることは非常に難しくなります。小さなことを成し遂げることを優先して、自分の面倒を見るのをやめてはいけません。自分には必要ないと思っても、あえてそのための時間を作ることで、今までにないほど恋愛が豊かになります。

乙女座 8月23日〜9月22日

人間関係には安定感と拡張感の両方があります。恋愛関係の中にある現実に自分で向き合う準備ができていない場合は、社会的な輪がその現実を見る助けになるでしょう。自分自身について特定のことを学び、結果として気分が良くなります。自分の立場を、パートナーであれ親友であれ、自分のことをよく知っている人に明らかにするといいでしょう。

天秤座 9月23日〜10月22日

奥深さに怯えず、自分の恋愛に関するニーズを真っ先に知ることが大事です。心の奥深くに入り込み、必要な答えを探すことを止めることはできません。これは、どんな恋愛関係においても、次のレベルの幸せを手に入れるのに役立つ素晴らしい活動です。答えが分かれば、より明確になるでしょう。

蠍座 10月23日〜11月22日

長年の友情が違った何かに成長し、ロマンチックな冒険をすることになるかもしれません。これは本当に気分を明るくしてくれるものです。この人との関係を大切にするなら、もっと慎重に謙虚になるべきです。非常に慎重に、この接続をナビゲートする必要があるでしょう。

射手座 11月23日〜12月20日

今日は議論には近づかないようにしてください。感情で意思決定をしがちなので、感情を抑制する必要があります。相手に理解してもらいたいなら、腰を落ち着けて自分の気持ちを話しましょう。そうすることで、あなたの本当の気持ちや性格をコミュニケーションの中で輝かせることができます。

山羊座 12月21日〜1月19日

恋愛面で見ると、今日は大変な日になりそうです。過去の葛藤から生じた二人の関係の緊張は、今日、さらに扱いにくいものになるかもしれません。しかし、幸せな結論につながるので、あまり心配しすぎてもよくないでしょう。性急な選択をする前に、冷静なアプローチを取り、自分の可能性について見直ししましょう。

水瓶座 1月20日〜2月18日

今日はヒーローになって人生の葛藤を解決できそうです。やむを得ない事情で関係がこじれているなら、事態を解決できるのはあなたしかいないようです。アプローチ中には、礼儀正しく振る舞い、勝手に判断しない態度を保つことは、状況を正常に戻すのに役立つに違いありません。

魚座 2月19日〜3月20日

今日は、特別な人と直接会話する機会が与えられそうです。この邂逅は、完全に予期せぬものになる可能性がありますから、どうかこれから起こることに十分に備えておいてください。人によっては期待に応えられないかもしれませんが、もしかしたら、なかなかに魅力的だと感じる人と出会える可能性もあります。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事