「愛してる」以外の愛を育む12の言葉(2/3)

「愛してる」以外の愛を育む12の言葉(2/3)

愛は世界で最も複雑で強力な感情の一つです。

愛がなければ、私たちは本当の幸せの定義を知ることができず、本当の自分や感情から切り離されているように感じるでしょう。

すべてのラブストーリーは特別で、ユニークで美しく、あなたの人生をよりカラフルで有意義なものにします。

私たちの愛する人たちは、私たちが最高の自分になれるよう、刺激をくれます。私たちと喜びと涙を分かち合い、私たちを守り、何があっても私たちを見捨てません。

忙しい生活のため、私たちは愛する人たちの存在を当然のことと考え、愛と感謝のシャワーを浴びることを忘れがちです。

あるいは、自分を表現したり、感情を言葉にしたりする方法をよく知りません。

今こそ、それを変える時です。大切な人に、あなたの人生における彼らの刺激的な役割と、彼らがあなたにとってどれだけ意味があるかを思い出させる時です。

「愛してる」という言葉に代わるフレーズの究極のリストと、「愛してる」のさまざまな言い方を紹介しましょう。あなたの特別な人への愛を完璧に要約したものでありますように。

前編はこちら!

7.あなたは私を幸せにしてくれる

あなたの笑顔、あなたの目、あなたの考え方、あなたの癖、あなたの性格、そしてあなたのすべての美しい言葉は、私をこの世で最も幸せな人にしてくれます。

私が本当に必要な時に私を笑わせる方法をあなたはいつも知っています。

自分を愛することの本当の意味を教えてくれてありがとう。

みんなが忙しくても私を信じてくれて、私のそばにいてくれてありがとう。

これからもあなたを幸せにするために全力を尽くします。

私はあなたと一緒に笑って、何でも共有して、ただ一緒にいるのを楽しみにしています。

8.あなたがいないと会いたいなる

離ればなれになるたびに、あなたが私の半分を連れて行ってくれたような気がするほど、あなたを恋しく思います。あなたがいないと、あなたの匂いと笑顔と美しいオーラが恋しいのです。

私に何かが起きたら、それが良いことでも悪いことでも、あなたと共有するのが待ちきれません。なぜなら、あなただけが本当の話を聞く方法を知ってくれていて、私のことを完全に理解しているからです。

本当にありがとうございます。私が忙しくてあなたに会いたいと言えないときでも、私は本当に思っていますし、あなたも私に会いたいと思っていることを知っています。

9.あなたは私の親友

ロマンティックな言葉やメッセージの中で、あなたを親友と呼ぶのが一番好きです。

私は、あなたが私を批判したり誤解したりすることを恐れずに、あなたと何でも共有できるという事実が大好きです。

また、ある瞬間には愚かな子供のように振る舞い、次の瞬間には情熱的な恋人になれるという事実も大好きです。

親友とパートナーがいることは、その人が生きている間に起こる可能性のある最も美しいことの一つです。

10.私はあなたと思い出を作るのが大好き

思いがけない恋が一番美しいと思います。

あなたは私の人生に最も予期していなかったときに入ってきて、それ以来、私たちは私の心の中に常に特別な場所を持つことになるたくさんの思い出を作ってきてくれました。

私は新しいことに挑戦したり、新しい場所を訪れたり、ただ座ってあなたと特に何もしないことですら大好きです。

あなたと思い出を作るのが大好きで、将来の新しい冒険を楽しみにしています。

11.誰もあなたに代わる人はいない

誰も私を捕まえてくれなかったり、あなたのように感じさせてくれなかったりするのは、あなたが私の親友だからです。あなたは私のすべての恐怖、夢、弱点を知っています。

何が私を狂わせるのか、そして私の一日を作ることができるすべての小さなことを正確に知っています。

あなたと一緒にいると、私たちは1つになったような気がします。2つの体に住む1つの魂のように感じられるのです。

12.あなたといると安心する

あなたはユニークな才能を持っていて、あなたの周りのすべての人が保護され、愛されていると感じることができます。

あなたが私に悪いことをしないことを知っているので、私はいつも安心しています。

私があなたを守るのと同じように、あなたは私をすべての否定から守ることを知っています。あなたが私を抱きしめると家のように感じます。

そこにずっといる場所を選ばなければならないとしたら、それはあなたの腕の中にあるでしょう。私はあなたを愛しています。

心を温めるための愛についての心に響く30の言葉

1. 「夢より現実の方が最終的にはいいから、眠れないときに恋をしていることを知っている。」:不明

2. 「愛とは、他人の幸せが自分にとって不可欠な状態のことです。」ロバート・A・ハインライン

3. 「私は、いつ、どのように、どこからあなたを愛しているのか分からない。ただ私はあなたを愛しています。問題もなく、誇りもありません。ただ、私はこのようにあなたを愛しています。それは、私もあなたもいないこの愛以外に、あなたを愛する方法を知らないからです。私の胸にあるあなたの手が私の手となり、私が眠りに落ちるときには、あなたの目が閉じられるほど親密なのです。」パブロ・ネルーダ

4. 「愛は友情に火をつけた。それは静かな理解、相互の信頼、共有と寛容である。それは良い時も悪い時も、忠誠心である。それは完璧ではなく、人間の弱さを許容する。」–アン・ランダース

5. 「愛は風のようなもので、見ることはできないが感じることはできる。」-ニコラス・スパークス

(クリームパン編集部)

続きはこちらから!

恋愛カテゴリの最新記事