たとえ完全に彼を乗り越えられなくても、あなたは彼と別れた事を受け入れた

たとえ完全に彼を乗り越えられなくても、あなたは彼と別れた事を受け入れた

今の時点では聞きたくない話だと思いますが、本当は、昔愛していた人のことが忘れられてしまうこともあるでしょう。

これはこの人があなたのソウルメイトだったという意味ではないです。それは、あなたが彼を愛していたよりも愛している男性を見つけることができないという意味ではありませんし、あなたが今彼を恋しく思うように、彼を恋しく思うままに一生を過ごすという意味でもないかもしれないです。

しかし、実際には、あなたは、それらが存在したという事実を記憶から消し去ろうとしても、常にある意味でそれらを覚えているでしょう。

この男性は過去の一部であり長い間忘れ去られていると思っていても彼のイメージはどこからともなく目の前に現れるかもしれないです。遠くのどこかで彼のコロンを感じたり、彼に似た人を見たりすることもあるでしょう。

心の奥底にはいつも心のどこかに引っかかったままの失恋があり、二人はどうなっていたのだろうと考えるかもしれないです。

しかし、遅かれ早かれ、彼と別れた事を受け入れたでしょう。そして、これはまさにこの男にも起こることです。

あなたは、彼のことを忘れないかもしれませんが、いつの間にか、彼は毎日あなたの頭をよぎる最初のものでも最後のものでもなくなっているでしょう。

彼の名前を聞けば、以前のように心臓がドキドキしなくなるかもしれないです。

電話が鳴るたびに彼から電話がかかってくるとは思わないだろうし、毎日1分ごとに彼からのメールを期待することもなくなるでしょう。あなたは、彼があなたをブロックしたという事実を受け入れ、しばらくしてあなたに起こったことの中で最高のことだと思うかもしれないです。

近いうちに、バラ色の眼鏡をはずして、この男の本当の姿を見るでしょう。

この人と一緒にいると幸せになれないことを受け入れ、自分は彼と一緒にずっといるべきではなかったことに気付くかもしれないです。

そのうちに、彼が離れて、あなたのもとに戻ってこないという事実を受け入れるようになるでしょう。

しかし、彼の誕生日や記念日に彼のことを思い出すかもしれないです。彼が結婚したと聞けば、あなたの結婚式がどんなものだったかを考えると悲しくなるかもしれないでしょう。

しかし、あなたは、前に進むかもしれないです。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事