あなたを失うかもしれないと思って男が泣いたら?(2/3)

あなたを失うかもしれないと思って男が泣いたら?(2/3)

あなたの目の前で男性が泣いているかもしれませんが、やるべきことと避けるべきことがあるでしょう。

男があなたを失うことを考えて泣いたとき、それは何を意味しますか。

通常、喧嘩の最中に別れの考えが生じることがあるかもしれないです。

人は、自分が意図していないことを言ったり、ちょっとしたイライラが理由になってその場を去ることもあるでしょう。

男があなたを失うことを考えて泣いているとき、彼はそれが起こることを望んでいないので泣いているのかもしれないです。

前編はこちら!

5. 彼はあなたを失うことを恐れている

喧嘩の最中にあなたを失うかもしれないと思ったら、彼は事態を悪化させることを恐れているかもしれないです。

あなたを失いたくない男は、その思いに怯え、涙が出るかもしれないです。

彼が落ち着いたら、話をして解決策を見つけることができるでしょう。

6. 彼はあなたが彼を慰める必要がある

別の方法を知らないために反応を得ようと泣く人もいるでしょう。

コミュニケーションの方法はたくさんありますが、中には他の人に比べて上手でない人もいるかもしれないです。

男があなたの前で泣いているときにすべきこととは?

男性も泣きますが、強いことを期待されているので見せたがらないのかもしれないです。

初めて男性が目の前で泣いたときは、驚いてどう対処すればいいかわからないかもしれませんが、ボーイフレンドを慰めることは、親友を慰めることと大差ないでしょう。

1. 境界を維持する

もし彼があなたが別れるかもしれないという考えを持っているなら、それはどこかから来たに違いないでしょう。

もしあなたの問題が彼のしたことにあるなら、彼に話すと良いかもしれないです。あなたを愛し、大切にしてくれる人は、あなたのニーズや境界を理解し、尊重してくれるでしょう。

2. 共感を示す

あなたが彼の経験を理解していることを伝えて、彼の信頼を尊重するのが良いかもしれないです。

3. 彼の気持ちを認める

あなたも彼を愛しているなら、彼の気持ちがあなたを感動させているかもしれないです。愛する人が泣いて傷ついているのを見るのは簡単ではないでしょう。

彼に集中して、2人とも落ち着いたら、自分の気持ちを伝えるのが良いかもしれないです。

4. 試聴

泣いてしまうほどの感情を抱いている場合は、自分の意見をあとに残して聞いてみるのが良いかもしれないです。

怒りをぶちまけたいのかもしれないし、安心を求めているのかもしれないです。おそらく彼は自分の気持ちを理解しようとしているのでしょう。

相手の気持ちを理解するには、相手の言うことをもっと詳しく説明してもらうといいかもしれないです。

5. 彼に合図する事

彼はあなたのソウルメイトかもしれないし、近いうちに 「元恋人」 と呼ばれるようになるかもしれないです。

どちらにしても、彼がそのような激しい感情を感じているなら、彼は言葉と行動であなたにヒントを与えるでしょう。

彼のためにあなたがそこにいる必要があれば、彼はあなたに知らせるかもしれないです。

(クリームパン編集部)

続きはこちら!

恋愛カテゴリの最新記事