あなたを失うかもしれないと思って男が泣いたら?(3/3)

あなたを失うかもしれないと思って男が泣いたら?(3/3)

あなたの目の前で男性が泣いているかもしれませんが、やるべきことと避けるべきことがあるでしょう。

男があなたを失うことを考えて泣いたとき、それは何を意味しますか。

通常、喧嘩の最中に別れの考えが生じることがあるかもしれないです。

人は、自分が意図していないことを言ったり、ちょっとしたイライラが理由になってその場を去ることもあるでしょう。

男があなたを失うことを考えて泣いているとき、彼はそれが起こることを望んでいないので泣いているのかもしれないです。

前編はこちら!

6. 物理的な接触

相手が静かにしていて、どうしたらいいのかわからない場合は、最初の一歩を踏み出して近づくのも良いかもしれないです。

あなたがハグを始め、彼があなたをしっかりと抱きしめてくれたら、それはあなたが正しい選択をしたことを意味するでしょう。物理的な接触は、彼を安心させ、慰め、希望に満ちた気持ちにさせるかもしれないです。

7. 彼を安心させる

泣いていると、あなたがいないことを本当に恐れているでしょう。

あなたを失うことを考えて男が泣いたら、彼と別れるつもりがないかどうか知らせるのが良いかもしれないです。

問題を解決できないと思っていて、別れようとしているなら、状況は異なるでしょう。彼が落ち着いて話をするのを待つのが一番かもしれないです。

8. 問題の処理を後で行う

2人とも罪悪感や恐怖、不安を感じているかもしれないです。感情が混乱しているのは一人の人間ではなく、二人の人間なのです。

非常に感情的な状態では、問題に対処して妥協に達するのは難しいかもしれないです。

今のところは、目の前にある感情的な問題に対処するのが良いでしょう。しかし、問題の解決策が見つからない場合は、同じ状況が繰り返されるかもしれないです。

男があなたの前で泣いているときにしてはいけないこととは?

彼の気持ちを尊重することで、あなたの思いやりと尊敬を彼に示すのが良いでしょう。

1. 立ち去らない事

彼があなたに頼まない限り、彼と一緒にいて、彼の感情に対処するのを手伝ってあげるのが良いかもしれないです。プライバシーが必要なのか、泣き言を言う肩が必要なのか聞いてみると良いでしょう。

彼があなたのサポートと安心を必要としていると言ったら、彼のためにそこにいるのが良いかもしれないです。

あなたに知られたくなければ、彼はあなたの前で泣いていることはないでしょう。彼が必要としているのは、あなたの慰めかもしれないです。

2. 彼の気持ちを軽んじてはいけない

大したことでもないとか、泣くほどのことでもないと彼に言わないのが良いでしょう。気持ちを見せてくれる人はいいことかもしれないです。

泣かないようにと言うと、彼はあなたが彼の感情を見せないようにしてほしいと思うかもしれませんが、あなたはおそらくそれを望んでいないでしょう。

3. 彼を困らせてはいけない

彼の涙を大げさに言わないのが良いかもしれないです。

泣いて感情的だからといって、プライドがないわけではないでしょう。

泣いていることに大騒ぎしたら、彼の弱みは二度と見せられないかもしれないです。

4. 彼の気をそらそうとしない事

話題を変えようとしたり、何か他のことをさせようとするのは親切に感じるかもしれませんが、彼の気持ちを尊重していないように感じることもあるでしょう。

もし彼がひどく取り乱していたら、そのことを忘れさせようとすると、彼を元気づけるのではなく、彼の気持ちを無視しているように感じることがあり、それが怒りにつながることもあるかもしれないです。

まとめ

涙は弱さの表れであり、議論の邪魔になると教えられることがあるので、イライラすることがあるでしょう。

男性は女性よりも泣くことが少ないかもしれませんが、あなたを失うことを考えて泣く男は、今回ご紹介したような意味があるかもしれないです。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事