【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月21日】

【無料・星座占い】今日の運勢【2022年10月21日】

牡羊座 3月21日〜4月19日

冒険心を持てば、刺激的な恋愛のチャンスを利用できそうです。新しい人に会うためには、自分の居心地の良い場所から離れて、他の人と何かをする必要があります。新しい試みに目を光らせておくことは常に良いことです。

牡牛座 4月20日〜5月20日

想像力を働かせて、今日はユニークな解決策を考えてください。特別な人と幸せを分かち合い、関係に新たな活力をもたらしたいと思うかもしれません。もしあなたが今独り身なら、新しい経験や新しい人に心を開いてください。自分をオープンに表現できる人が好みかもしれません。

双子座 5月21日〜6月21日

あなたは今日、ロマンスを体験するのに最適な立場にいます。パートナーになる可能性のある人と出会う機会が得られます。自分の知っていることをすべて見せることで、必ず感動させられます。恋愛関係にある人は、パートナーと一緒に過ごしましょう。何をしても、楽しい時間になります。

蟹座 6月22日〜7月22日

恋人に伝えたいことがたくさんあります。自分たちの秘密を共有し、それが魅力的な会話につながるでしょう。今求めているのが自信のあるコミュニケーションスキルなら、それを実践してみてください。新しい出会い系アプリをダウンロードする直前にメンタルを強化することも、不可能ではありません。

獅子座 7月23日〜8月22日

人間関係は、日々の出来事を深く熟考することで大きな恩恵を受けます。あなたは、自分の日々のどこにもっと愛を加えられるかを見極めるセンスを持っています。恋人の有無に関わらず、何が自分を快適にしてくれるのかというアイデアが役に立つ道しるべになるかもしれません。

乙女座 8月23日〜9月22日

人間関係の変化は今すぐ劇的なものになるかもしれませんし、その変化の経過に影響を与えることさえできるかもしれません。今こそ最も親密な恋愛関係を永遠にする時です。あなたが望むものは、今思っている以上に達成可能かもしれません。独り身の場合は、恋愛をより良くするためにいくつかの目標を設定することをお勧めします。

天秤座 9月23日〜10月22日

自分の気持ちをオープンにすることを恐れてはいけません。本当の気持ちを見せてくれる人を見るのは美しいことです。正しい愛し方を教えることが効果的なのはそのためです。自分やパートナーが、人生の多忙なペースのために孤立していると感じている場合は、コミュニケーションの時間を確保することが重要です。

蠍座 10月23日〜11月22日

人間関係の中では、常に最善を尽くすことはできにくいですが、その理由はたくさんあります。しかし、人々が最善を尽くす瞬間は確かにあります。実行できている可能性もありますが、コミュニケーションを強化して2人を近づけるような調整を始めましょう。

射手座 11月23日〜12月20日

親友の愛情があれば、何でも達成できます。ただし、人間関係の状況によっては、複雑な私生活を大切な人と共有することに抵抗を感じるかもしれません。

山羊座 12月21日〜1月19日

今日はどんな会話でもカリスマ性と魅力が光り、職場で愛を見つけるかもしれないので楽観的にいましょう。周りに人がいると、すぐにあなたの個性や長所、特別な資質を感じることができます。

水瓶座 1月20日〜2月18日

今は自分に集中することが大切です。元恋人がどれだけ改善したかを知ることができれば、痛みを和らげるのに役立つかもしれないが、それはあなたの問題ではありません。過去のことは忘れて、自分を磨くことに集中してください。

魚座 2月19日〜3月20日

自分の技術や能力に自信を持ってください。自分を形作る美しい要素があるからこそ、自分への愛と尊敬を持たなければならないのです。自分の時間と限界に高い価値を置くために、自分自身が内側から外側まで完璧であることと信じてください。

(占い師/アナベル・ヘンダーソン)

占いカテゴリの最新記事