パートナーがあなたの元を去ることになる10の行動

パートナーがあなたの元を去ることになる10の行動

最近、パートナーとの間に少し距離を感じていませんか?努力してみても、二人が徐々にバラバラになっていく理由が見つかりません。

愛はとても気まぐれなものです。愛する人のために最善を尽くすこともありますが、残念なことに、その人との親密さが台無しになることもあります。

私たちにとって非常に自然で完璧に正しいと思われるものの中には、愛する人たちとは全く逆のように聞こえるものもあります。

自分の心の声に耳を傾け、流れに従うことを選択してもいいが、行動に移す前に決断の一部を熟考する必要がある場合もあります。

たとえあなたが契約を結ぶことに成功し、愛する男性と関係を持っていたとしても、彼があなたから離れないとは限りません。

彼があなたを深く心から愛していたとしても、あなたの有害な人間関係の習慣や行動の一部は、彼を簡単に追い払ってしまうことがあります。

私たちは皆、ほとんどの人が気づいていないような不健康な習慣を持っていることに同意しますが、以下のような小さな有害な習慣に注意を払い、手遅れになる前に、愛する男性を犠牲にする前に、それらを修正するように努めるべきです。

1.何もないところからドラマを作り出そうとする

女性は誰でも、人間関係を少しでも揺さぶるために、時々不必要なドラマを作るのが好きだということを認めましょう。

たとえそれが楽しいことであっても、その内なるドラマの女王を黙らせることを学ばなければなりません。なぜなら、彼女をあまりにも頻繁に登場させると、彼女はあなたの男を追い払ってしまうからです。

2.やたらと連絡をとりたがる

愛している男性と24時間年中無休で連絡を取りたいのはよくわかりますが、それは不可能なことです。

1時間おきに彼とチェックインして、彼がどこにいるのか、何をしているのかを聞いても、彼はあなたに飽きるだけで、最後には自暴自棄になってしまうでしょう。

彼にその日のことをメールしたり、自分のことを伝えたりするのはごく普通のことだが、絶え間ないチェックインは間違いで有害です。これほどまでに速く、パートナーを追い払うものはありません。

3.パートナーの携帯電話を覗く

彼の誠実さを疑う理由がないなら、必死に探すのはやめましょう。

あなたが過去に傷ついたことは知っていますが、彼が他人のミスで苦しむのはおかしなことです。

たとえ彼の忠誠心を疑う理由があったとしても、彼がシャワーを浴びている間に彼の携帯電話を覗き見する十分な理由にはなりません。

彼に疑問をぶつけてみて、本当に彼の電話をチェックしたいなら、渡してくれるように頼んでみてください。隠し事がなければ渡してくれるでしょう。

4.彼と元恋人を比べる

男性としてのエゴは、どんな男性にとっても非常に重要なものです。彼を元恋人と比べることは、彼のエゴが一番傷つくことです。

そういった行動は誰でも傷つけるでしょう。元恋人があなたにまだ好意を持っていたら、あなたはまだ彼と一緒にいるだろうから、矛盾する行動はやめてください。

5.彼の重要な決断に介入しようとする

二人の関係が良好で健全であれば、彼の意思決定プロセスにあなたを含めるべきです。

彼はあなたとあなたの意見に感謝し、重要な決断をするたびにあなたのことを考えるべきです。

しかし、彼の人生のすべての領域に干渉する権利が与えられるわけではありません。彼が望む領域には入れてくれるだろうが、例えば恋愛と仕事を切り離そうとするなら、彼の決定を尊重し、干渉するのをやめるべきです。

6.彼の個人的なスポークスマンだと公言する

もし彼が一部の人々と意見が合わなかったり、口論したりしたら、その戦いは一人で戦うべきだということを覚えておいてください。絶対に欲しくないから干渉してはいけません。

他人の目の前で弱々しく見せることで、自我を傷つけ、自分のことをあまり考えなくなります。

あなたは彼の良きパートナーであり、恋人であり、友人なのです。彼はあなたを個人的なスポークスマンとして必要としているわけではありません。

7.パーソナルスペースへの侵入

お互いのパートナーがパーソナルスペースを持つことは、健全な関係のために不可欠です。彼が時々一人になりたいなら、それを尊重すべきです。また、彼が中にいる間にバスルームに侵入するのは、かなり常識から外れています。

8.性急で不合理な思い込みをする

女性の方が男性より嫉妬深いとは言えませんが、嫉妬すると性急で理不尽な思い込みをしがちだと思います。

健全なコミュニケーションこそが、人間関係を成功させる鍵なのです。パートナーを疑う理由があるなら、彼とよく話し合ったほうがいいでしょう。

9.自己管理の欠如

ほとんどの女性は、長期的な関係になるとセルフケアを少しおろそかにします。正直なところ、これはすべての男性にとって非常に大きな契約違反です。

彼にあなたを深く愛させるには、まず自分を大切にすることに力を入れる必要があります。

10.関係を急ぎすぎる

あなたが自分の気持ちを確信しているのは知っていますし、本当に彼がその人だと思っていたとしても、だからといって指に指輪をはめるヒントを急ぐべきではありません。

そのような重大な義務に関しては、男性は非常に繊細です。彼は、そのような巨大で真剣な一歩を踏み出す前に、あなたが正しい人であることを確認したいと思うでしょう。

しかし、どこにでもヒントを出し続ければ、彼を怖がらせるだけです。

後で後悔するようなことをしてはいけません。我慢して待つ方法を知っている人なら、すべてがうまくいきます。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事