彼の密かな想いを示す17のボディランゲージ(3/6)

彼の密かな想いを示す17のボディランゲージ(3/6)

皆さん、密かに好きになっている男性のボディランゲージが気になったことはありませんか?もしそうならば、ここで男性のボディランゲージを読んで理解するためのチュートリアルを紹介するので、ぜひ読んでみてください。

前編はこちら!

6.嫉妬する

恋愛関係のコーチなら誰でも同じことを言うでしょう。ほとんどの男性は、自分がハマっている女の子のことになると嫉妬せずにはいられません。そのため、相手が自分のことを好きかどうか判断するには、相手の嫉妬の兆候に細心の注意を払う必要があります。もしそれが存在すれば、相手の感情も同様ということです。

一つはっきりさせておきたいのは、彼はあなたのボーイフレンドではないし、あなたは彼にボーイフレンドになる希望を与えたことはないということです。

しかし、二人の関係が進んでいないからといって、彼があなたに深い感情を抱かないわけではありません。また、他の男性と一緒にいるあなたを見るたびに感じずにはいられない感情的な痛みや怒りを軽減する効果も確かにないのです。

彼の嫉妬は、自分にはそれを感じる権利も行動する権利もないと自分に言い聞かせても、合理化できないものであります。

そして、彼は嫉妬心を表に出す資格がないことをよく知っているタイプの男性でしょう。

彼はそれが自分をサイコにし、それがあなたを永久に彼の人生から追い払うことを知っていますし、それは彼が最も望んでいないことです。

ですから、彼は嫉妬していると言ったことはないでしょう。しかし、彼はあなたに他のことを話したはずです。

二人が友人で他愛もない話をする関係であれば、恋人の話はおろか、気になる相手やデートに誘われた相手の話をするたびに、相手の行動が急変し、雰囲気が一変するでしょう。

彼にある男について意見を求めると、彼はいつもその男の欠点を見つけることに成功し、あなたにはもっといい相手がいるから、それを探すべきだ、と話すでしょう。

時間が経つにつれ、あなたが彼に人間関係についてアドバイスを求めるのをやめたとしても、彼の行動は変わりません。彼はあなたの恋人や恋人候補について否定的に話し続けているはずです。

しかし、彼が実際に嫉妬しているのではないかと疑い始めるたびに、彼があなたの人生で起こっていることをすべて知ることにどれだけ熱心であるかを見ると、気持ちが変わるでしょう。

もし彼があなたに恋していて、それでもあなたの恋愛について細かいことまで知りたがっていたら、マゾヒスティックにならざるを得ないと思うでしょう。

あなたが知らないのは、これがまさに彼があなたに感情を持っていることを示すサインの一つだということです。

自分の人生で起きていることをすべて知ることを好むのは、このようにして自分がコントロールしていると感じているからです。

これにより、手に負えなくなったり、特定の男性との関係が深刻になりすぎたりしないかを確認し、時間内に対応できるようになると考えています。

7.目をそらす

視線が合うたびにそっぽを向かれたらどう思いますか?通常、女性はこれを無関心の表れと解釈しますが、本当のところは、そうではありません。

人が明らかにあなたの視線から逃げて、目が合わないようにあらゆる手を尽くしているとき、おそらく最初にあなたの頭をよぎってくるのは、あなたとは何も関わりたくないということでしょう。

あなたは、彼があなたを見ることに耐えられず、二人が一緒にいるときはいつでもあなたから離れるのが待ちきれないと思っているかもしれません。

確かに、彼があなたのことを嫌っていると思うかもしれないが、実際には全く逆の意味を持つこともあるのです。

男性が目をそらすと、それは彼があなたを好きだというサインの一つになり得ます。あなたは明らかに、あなたに立ち向かう勇気も、あなたをまともに見る勇気もない内気な男を相手にしているからです。

彼の目を通して彼の気持ちを見て、彼があなたにひどくはまっていることに気づいたとき、あなたが彼を拒絶したり、嘲笑したりすることを恐れています。

恋をしたことのない十代の少年のように振る舞い、愛情の対象を見ることすら耐えられないでいます。

ですから、目が合うたびに彼が最初に抱く衝動は、単に目をそらしたい、というものです。彼があなたときちんと話ができるようになるには、明らかに行動を起こすのにはいくらか時間が必要なのです。

(クリームパン編集部)

続きはこちらから!

恋愛カテゴリの最新記事