彼の密かな想いを示す17のボディランゲージ(2/6)

彼の密かな想いを示す17のボディランゲージ(2/6)

皆さん、密かに好きになっている男性のボディランゲージが気になったことはありませんか?もしそうならば、ここで男性のボディランゲージを読んで理解するためのチュートリアルを紹介するので、ぜひ読んでみてください。

前編はこちら!

2.あなたを見て微笑む

あなたがドアをくぐったり通り過ぎたりするのを見るたびに、彼の顔の特徴がすべて変化することとも関係しています。彼は、あなたがそばにいるときはいつも真顔でいることができず、あなたとアイコンタクトをするときはいつも笑った目になってしまうのです。

目が変わっただけでなく、口や顔全体でも同様のことが起こります。

口と歯だけで笑うのではなく、顔全体が笑っているように見えます。彼のすべての顔の筋肉が動き、あなたに会うことを喜んでいます。

もし彼が最悪の気分だったとしても、あなたを見ると顔全体が明るくなり、すべての悩みが魔法のように消えたように見えます。

彼は明らかにあなたが思っている以上にあなたのことが好きなので、これは良い兆候です。

すれ違っただけでも微笑んでくれるかもしれません。

彼は明らかに自分の気持ちを言葉にするのに苦労しているので、これは部屋に入ってきたことに気づいたという彼の見せ方の一つでもあります。

彼があなたの声を聞いたときは特にそうです。もしかしたら、彼が怒ったり致命的なほど本気になったりしているのを見たことがないのでは?二人が話すたびに、彼はあなたの言うことすべてに笑顔を見せているはずです。

3.あなたの言うことをすべて面白がる

あなたには、どこかユーモアがあって、一緒にいるのが楽しいのかもしれません。

しかし、実際のところ、あなたはそれほど陽気ではなく、言うことすべてが面白いわけでもないでしょう。

しかし、明らかに彼はそうは考えていません。どんな些細なことを言っても大声で笑わずにはいられないし、どんなジョークを言ってもおもしろがってくれます。

彼はシャイな人ですが、あなたのそばでは気分がいいので、リラックスして過ごしているのでしょう。

もちろん、彼は明らかにあなたがそばにいて楽しいと思っているが、彼の大きな笑い声は、あなたに注意を向けさせ、群衆の中から目立つための彼の方法の一つでもあり、間違いなく彼があなたに夢中になっている兆候の一つです。

それだけでなく、彼の方もあなたを笑わせようと必死になっているように感じませんか?

二人がたまたま一緒にいて、彼がジョークを言ったり、面白い話をしたりすると、彼の目は常にあなたを探していて、あなたの反応を見ようとしているように見えることは?

あなたが笑っているのを見たら、彼は自分の任務が達成されたので満足しているでしょう。

彼があなたを地球上で一番面白い人だと思っているのは明らかで、あなたの言うことはすべて明らかに彼を楽しませています。しかし、それだけでは十分ではなく、あなたにも彼のことを同じように面白いと思ってほしいのです。

4.うっかりあなたに触れる

男性があなたを好きになると、自然と肉体的にも魅力を感じます。それは、たとえ偶然であっても、彼はあなたに近づくためだけに何でもしたくなります。

そして、それこそが、あなたを好きな男性がずっとやってきたことなのです。

彼と話しているときはいつも、あらゆる機会を利用して顔から何かを拭き取ったり、視界を遮らないように髪を動かしたりします。

彼があなたに話しかけるとき、特にあなたが言ったばかりのジョークを笑ったとき、彼はあなたの膝や肩に手を置くでしょう。

彼があなたの前を通り過ぎるとき、おそらく彼はあなたの腰に手を置くかもしれません。

彼の体は、何らかの形であなたに触れたいという制御不能な衝動を持っており、彼自身はおそらく自分が何をしているのか認識していないことを知っておく必要があります。

しかし、だからといって彼が不適切な行動をとったり、あなたの境界線を尊重しなかったりすることが許されるわけではありません。

ですから、自分で決めた境界線を越えてくる人を見かけたら、「迷惑だ」と絶対に注意してもいいのです。それは恥ずべきことではありません。

5.あなたを抱きしめて頬にキスする

もし彼があなたとの肉体的接触を渇望しているなら、彼はあらゆる機会を利用してあなたを抱きしめようとするでしょう。最初の一手を決めて実際に唇にキスをする勇気はありませんが、だからと言って時々頬にキスをしないわけでもありません。

あなたに男友達がたくさんいれば、男友達に会うたびにほほにキスをしたり、抱き合ったりするでしょう。

この友人としばらく会っていない場合は特にそうです。

一見すると、この人も同じです。彼はあなたを見るたびにキスをし、腰にさりげなく触れ、抱きしめます。

しかし、彼の行動を注意深く観察し、もう少し注意深く物事を見始めると、彼は間違いなく他のすべての男性の友人の中で際立っており、友人よりもあなたを好きであることを明確に示していることがわかります。

彼があなたのパーソナルスペースに入ると、何かが違っています。何となく感じが違うはずです。

あなたの直感は、あなたが正しいこと、そして彼が友人以上の存在になりたいと思っていることを教えてくれるでしょう。

彼はあらゆる機会を利用してあなたに友好的なキスをしてくれる人です。

しかし、状況を観察すると、彼の頬へのキスは常に危険なほど口の近くにあり、おそらく彼はあなたに適切なキスをしたいという欲求と戦っていることがわかります。

同様の状況は彼のハグにも見られます。二人が挨拶しても、ハグすることを忘れないようです。

それだけでなく、彼のハグは非常に親密で、できるだけあなたを抱きかかえようとしていて、もしあなたと一緒にいる機会があったら絶対に離さないように振る舞っています。

(クリームパン編集部)

続きはこちらから!

恋愛カテゴリの最新記事