彼の密かな想いを示す17のボディランゲージ(5/6)

彼の密かな想いを示す17のボディランゲージ(5/6)

皆さん、密かに好きになっている男性のボディランゲージが気になったことはありませんか?もしそうならば、ここで男性のボディランゲージを読んで理解するためのチュートリアルを紹介するので、ぜひ読んでみてください。

前編はこちら!

12.赤面する

彼が密かにあなたを気に入っていることを示す最も明白なボディランゲージの一つは、彼があなたの周りで赤面しているという事実である。このようなことが続けば、間違いなくこの男はあなたに片思いしている。

小さな子供が赤面しているのを見ると、彼らが何かを恥じていることや、何かを隠そうとしていることがわかります。

この人体の特徴は常に私たちの内側のどこかに残っていますが、時間が経つにつれて、ほとんどすべての状況でそれを制御することができるようになります。

気になる人の目の前では自分の体の反応をコントロールできないことがあり、それは常に自分に影響を与えており、これらはすべて年齢とはほとんど関係がありません。

赤面の場合は特にそうです。最初は自分が赤面していることに気づいていません。

そして、やっと気づいたときや、グループの誰かがはっきりと言ったときには、顔の自然な色を取り戻そうと、とても努力します。

しかし、それを達成しようとすればするほど、頬の赤みを自覚するようになり、顔が赤くなってしまうでしょう。

あなたのことが好きな男性が、あなたのそばにいると必ず経験することです。

熱が顔に直接伝わっているのを感じ、それを止める手立てはありません。

もし、彼があなたに全く無関心だったとしたら、彼はこのように感じたり、そんな顔色になったりするのでしょうか?彼があなたに夢中になっていることは明らかであり、彼の赤面は彼の体があなたにこのことを伝えようとしている方法の一つです。

13.あなたの隣に座ろうとする

仲間内の特定の男性があなたに夢中になっているのではないかと思っているなら、彼があなたの隣に座る方法を常に見つけようとしていることも、彼が密かにあなたを気に入っていることを示しているでしょう。

二人ではなく何人かでいても、なぜか彼は二人がカップルであるかのように振る舞い、隣に座ったり立ったりすることが義務付けられているかのように行動します。

時間が経つにつれ、これは彼の習慣となり、グループの全員にとって普通のこととなりました。

彼はあなたのパーソナルスペースを奪っているが、悪いことをしているとは思っていません。

彼にはあなたをデートに誘う勇気も、あなたと1対1の時間を過ごす勇気もないので、二人が一緒に過ごすのはこのときだけです。

彼はあなたに会えるのはこのときだけなので、それを自分のために使いたいと思っています。彼はできるだけあなたの近くにいて、一晩中あなただけに捧げたいと思っています。

隣に座ると、椅子に腕を回すこともあります。この方法では、彼は厳密にはあなたに触れていないので、境界を越えることはありません。

その代わり、「手を休めていた」と言い訳できると同時に、まるで抱きしめているかのような気持ちになれるのです。

14.あなたをチェックする

男性が明らかにあなたに惹かれていることを示すもう一つのサインは、あなたをチェックする方法です。初めて部屋に入るのを見た瞬間から目が離せません。そしてそれはあなたが彼の眼前にいる限り続きます。

それに、彼はあなたが自分自身に加えた小さな変化に気づいているのがわかります。

新しいTシャツを買ったり、少しだけ髪を切ったりと、女の子でも気づかないような細かい部分にも気づいているでしょう。

最初は自分の思い込みで、彼がみんなと同じように自分を見ていると思っていました。しかし、時間が経つにつれて、自分がまったく誇張していないことがわかりました。

この男はずっと君をチェックしていて、それは間違いありません。また、彼はSNS上の写真を全てチェックしているかもしれないが、それについての手がかりはないでしょう。

隣に座っているときや立っているときだけではない。2人が離れていても、物理的な接触がなくても行います。

彼はあなたに会うためだけに部屋の反対側からあなたを探しますが、直接動くことはありません。

しかし、彼があなたに会い、あなたをチェックするために本当に努力することを気にしていないのは明らかです。もし彼があなたにこれほど魅力を感じていなかったら、こんなことはしません。

頭の先から足の先までチェックする必要性を感じているため、周囲にいるときは常に視線をコントロールできないのです。

(クリームパン編集部)

続きはこちらから!

恋愛カテゴリの最新記事