あなたの大きな心が何度も壊れて疲れているなら、これを読んでください

あなたの大きな心が何度も壊れて疲れているなら、これを読んでください

何度も何度も心が痛むのはわかっています。また、本当の愛とそれが自分の人生に入ってくる日を考えることに多くの時間を費やしていることも知っています。そして、一息つくたびに、できるだけ早くそれを実現したいと思うでしょう。なぜなら、それは本当に、しかし本当に、あなたの人生の今必要としているものだからです。人に失望させられたり、心を傷つけられたりしたとき、あなたを抱きしめて、すべてがうまくいくと言ってくれる男性が必要です。

お互いに時に強くなれる人が必要です。自分にはもう無理だと感じたとき、自分の世界が崩壊しつつあると感じたとき、あなたにも彼にも頼れる壁が必要です。良くも悪くもそこにいてくれる人です。そして、そのような男性がいずれあなたの人生に現れることを心に留めておいてください。数日、数ヶ月、数年かかるかはわかりませんが、彼は必ずあなたの隣に現れるでしょう。そして、一度抱きしめると、もう片方の手を握れば、片手で全世界を征服できるとさえ感じることができるでしょう。

このような男性がいると、失恋した時の気持ちを忘れ、自分が得た祝福だけに集中し、それを楽しむ時間ができます。自分を利用した悪い人たちのことを、自分にはその権利があると思って考えることはないでしょう。誰かと本当のことをしたいと思っても、そのたびに騙されることは考えないで済むでしょう。

適切な人に出会えば、今まで気になっていたことがすべて簡単にできるようになります。長年の苦しみと苦悩の末に、完璧な男と完璧な人生を送ることができることに気づくでしょう。こんなことが起こるなんて信じられなかったでしょうが、これまでのあなたはただ少し間違っていたのです。そしてあなたが彼に出会えたことを私は喜びます。良い人は最終的には幸せになるのです。もしあなたが今悲しんでいるなら、それはあなたが永遠にそのままでいることを意味する必要はありません。期待していなかったときに、物事は最高の方向に変化することがあります。

ですから、何が起こっても、人生がどんなに驚くようなことがあっても、諦めないでください。何度心が折れても諦めないでください。愛をあきらめないでください。あなたにふさわしい人をあきらめてはいけません。幸せをあきらめてはいけません。夢をあきらめないでください。なぜなら、何かがどんなに遠くにあっても、本当に欲しければ手に入るからです。あなたの心が思う正しい道を見つければいいのです。

だからこそ、失恋したあなたにメッセージがあります。あなたの過去にあなたを定義させてはいけません。自分には価値がないと言って、誰かに裏切られることを許してはいけません。あなたに悪いことがあったことは知っていますし、何度も傷ついたことも知っていますが、今こそ立ち上がって戦う時です。少し前にあの男が「あなたでは足りない」と言ったからといって悲しまないでください。聞いてください、あなたは十分な女性です。そして、その逆を誰にも納得させてはいけません。

あなたは間違った男にとって完璧な女性ではなかったかもしれませんが、知っておくべきことはそれだけです。つまり、間違った人にとっては、最善を尽くしても十分ではなく、正しい人にとっては最悪でも十分以上になるのです。だから絶対に降参せず、自分にふさわしいすべてのもののために戦い続けてください。そして私を信じてください、あなたにはそれだけの価値があります。あなたは愛されるに値します。あなたは大切にされるに値します。あなたは世話になって当然です。あなたは追いかけられる存在に値します。そして最も重要なことは、あなたはそれらすべてが自然に起こるに値するということです。

だから、もう無理だと自分に言い聞かせる前に、少し頑張れば得られるものを考えてみてください。自分の幸せと自分にふさわしい愛のために戦うことができれば、すべては違ったものになるでしょう。どんなことをするにしても、悪い経験をすべて忘れてはいけません。それが今の自分を作ってくれたからです。彼らのおかげで、以前よりもはるかに強く、はるかに賢くなり、今ではそのように諦めることはありません。

ですから、あなたの人生に訪れる良いことも悪いこともすべて受け入れ、天があなたに与えてくれるすべての祝福に感謝しましょう。傷や傷跡、一緒にいる機会のあったクソなボーイフレンドに感謝しましょう。彼らがいなければ、今の自分にはなれなかったでしょう。あなたは戦う価値のある女性にはなれなかったでしょう。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事