男性があなたについてまず気に留める6つのこと

男性があなたについてまず気に留める6つのこと

そのときが来た際の手順はみんな知っていることでしょう。彼がついにあなたをデートに誘いました。あなたが最初にすることは、親友に電話して、それについての詳細をすべて話すことです。

その後、着ていくものがないことに気づきます 。髪がボサボサで、マニキュアの色や塗り方にも疑問があります。

あなたが自分の容姿を気にしているのはわかっていますが、それ以上にあなたはその人が本当に好きで、すべてが完璧であることを望んでいるので、できるだけ良い格好をしたいと思っています。

そして、その通りです。しかし、もし彼があなたの爪の色にさえ気づかなかったら?髪をきちんと洗っていても、服の色とマッチしていても、どうしたらいいのでしょうか?

私はつらい思いをしました。大好きな男性とデートに行く前は焦っていました。

服はもちろん、靴下までそろえることができませんでした。家の前でずっと待たせたくなかったからです。

歯を磨き、髪をとかし、お気に入りの黒のジーンズと白の無地のTシャツに身につけるのが精一杯でした。

私は本当に嫌な気分でしたが、彼は私を世界で一番きれいな女の子だと感じさせてくれました。

2カ月後、その晩に私を最初に見て気づいたことを彼に尋ねたところ、彼は男性の私たちに対する認識は、私たちが考えているかもしれないものとは全く異なると説明してくれました。

男性があなたについて最初に気づくことは、あなたが注意を払っている細部とはほとんど関係がないことがわかったので、それをお伝えします。

1. 笑顔

口紅の色を気にしているようですが、男性は笑顔にしか気づいていません。

男性の場合、笑顔は最も強力な武器なのに、あまり重要でないことに気を取られていると、笑顔を忘れてしまうことがあります。

笑顔は、あなたが顔全体で幸せで快適であることを男性に伝える普遍的なサインです。

2. 目

いいえ、まつ毛のマスカラの量には興味がありません。彼らはそういったことには何にも気づかないでしょう。

しかし、あなたの目が悲しみや喜びを表していれば、彼らは気づくでしょう。笑顔が本物かどうか、一緒にいて楽しいかどうかは、あなたの目が彼らに教えてくれます。

その瞬間を評価すること以外は何も心配する必要はありません。彼はあなたの目でそれに気づくでしょう。

3. 人生の満足度

笑顔と目を除けば、彼らはあなたの歩き方や話し方に注意しています。

これらはすべて、あなたの性格や人生に対する満足度を示すものです。

相手は、あなたが情熱を持って話しているかどうか、あなたが周りで起きていることに興味があるかどうかに気づきます。

彼らはあなたが人生を楽しんでいるかどうかに気づき、人生が与えてくれるささやかなものに感謝します。

4. 他人への接し方

彼らは、あなたが他人、特に知らない人をどのように扱っているかに注意します。男性は、あなたが全員に対して同じレベルの敬意を払っているかどうかに気づきます(タクシー運転手でもホームレスでも)。

ウェイターには寛大で、タクシーの運転手の前ではまったく違った振る舞いをするなら、彼はそれに気づくでしょう。これに関しては、男性は本当に大小を区別します。

彼らが望む女性は、自分の価値を知っていて、地位に関係なく周囲に感謝の気持ちを表すことを恐れない人なので、誰にでも平等に接する女性だとわかるとうれしくなるでしょう。

5. 外見の重視

男性が視覚的な生き物であることは誰もが知っていますが、そのせいで女性も自分の内面を強調することを忘れてしまうことがあります。男性は、あなたが見た目だけに頼っているか、もっと多くのものを提供しているかに注意します。

あなたのワイルドな面と自信を見せると、彼らはあなたに興味を持ち、間違いなく彼らの心を掴むでしょう。

化粧ばかりを気にすることは自信にマイナスに反映され、すべての楽しみを台無しにしてしまいます。

6. 自分の意見を持っているか

あなたが何に対しても意見を持つタイプの女性で、彼の言うことにいちいちうなずいていないか、彼はそれを気にするでしょう。

話題に関係なくあなたが強い意見を持っていることに彼が気づけば、彼はあなたを自分と同等と見なし、尊敬してくれるでしょう。

男たちは挑戦を受けたがります。なぜなら、それは彼らの血の中にあるものだからです。彼らはあなたに自分たちが間違っていることを伝えてほしいと思っており、違うことを証明するために全力を尽くします。

そして、彼らはあなたを尊敬します。なぜなら、あなたは彼らに考えさせ、彼ら自身の最高のバージョンになるように手助けしているからです。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事