あなただけが好きだけだと伝えているかもしれない9のヒント

あなただけが好きだけだと伝えているかもしれない9のヒント

1. 普通はあなたが先にメッセージを送る

彼はいつも返事をするが、最初にメールをすることはほとんどないでしょう。彼はあなたが努力しているのが好きだが、同じことをする気がないです。

あなたがいつも最初にメールを送っているという事実は、あなたが彼にとても夢中になっていることを彼に伝えているでしょう。

2. 彼はレッテルを貼らない

彼はレッテル張らない場合は、短期的でカジュアルな関係のためにそこにいると言っているかもしれないです。

3. 彼は都合のいい時だけあなたと時間を過ごしている

「様子を見ましょう。」と「その件についてはまた連絡します。」は彼の好きな二つの文章でしょう。

彼はあなたに興味がある場合、彼はあなたのスケジュールに合わせて時間を調整してくれるかもしれないです。

4.彼はいつも夜呼び出す

彼は、メールにはあまり興味がないです。

この状況はしばらくはあなたに合っているかもしれませんが、彼に感情があると、セックスだけでは満足できないでしょう。

5. 彼は元恋人との間に未解決の問題を抱えている

彼はあなたのそばにいてほしいと思っていますが、この状況では、彼はあなたをよそよそしくさせていて、あなたが近づいてきて関係を強固にすることを許していないでしょう。

そのことについて彼と率直に話し、何か解決策があるかどうか、彼があなたについて本当にどう感じているかを見てみるとよいかもしれないです。

6. 彼は献身的な関係の恐怖症

彼はコミットメントの話題を避け、できるだけ早く別の話題に飛びつくでしょう。彼はたぶん献身的な関係の恐怖症です。それは、一時的なものの可能性もあるでしょう。

7. 彼はあなたに彼の人生をまとめる時間を求めている

彼が今いるところを変えようと努力しておらず、何の進歩もしていないことがわかれば、おそらく彼はそうはならないでしょう。

8. 彼は離れたいかもしれないが、あなたの気持ちを傷つけたくはない

彼は、以前ほどあなたにメールを送っていないでしょう。そして彼が戻ってきたときにあなたに提供するのは、つまらない言い訳だけです。

彼は、もう同じようには感じていないとあなたに伝える力に欠けているかもしれないです。この場合彼はあなたを傷つけたくはないが、離れたいのでしょう。

9. 彼は変わると約束しているが、決して変わらない

彼はあなたを失いたくないので、どうすればあなたをより良く扱うか、どうすれば彼の行動を変えられるか、どうすればあなたとの関係にもっと力を入れ、より良い人間になろうとするかなど、あらゆる約束をするでしょう。

でも、あなたはこの話を何度も聞いて、彼は何も変わらないかもしれないです。

彼には、十分なチャンスがあったでしょう。状況が変わることを期待して、悪い状況にとどまらない方が良いかもしれないです。。

10. 努力しているのはあなただけ

二人の関係に、努力しているのはあなただけです。

しかし、その努力は誰にも気づかれないです。そして、相手は何も返さないことに慣れているでしょう。

一方的な関係は決してうまくいかないかもしれないです。

(クリームパン編集部)

恋愛カテゴリの最新記事